記事詳細

日記

お菓子庫♪(  ̄▽ ̄)

32 14

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
稼働した方、お仕事の方、お疲れ様(≧∇≦)

今はチビがo(__*)Zzzなのでご飯も出来たしちょっと暇(-。-)y-~

そこで我が家のお菓子庫紹介♪

明日が仕入れの日なので一番少ない状況でこれ↓

明日になるとここがいっぱいでたまに扉が閉まらない… ジュースは別棚で常に1.5㍑が5~6本、ポカリは箱で… 週末の買い物は常に15Kくらいで袋は8~10袋♪ 3袋はお菓子とジュースだな(^_^;) ポテチは必需品、梅は長男、カールは次男、メープルメープル大好きな私はメープル系は何かしらある。 で、あすからさんの奥様か食べてたラミーチョコ 、今あるのはメルティキッスver おさつスナックもこの時期必ず! ここがいっぱいじゃないとなんか落ち着かない… 私はあんまり食べないんだけどね~(^_^;) 今ないのは袋チョコ、煎餅、スルメ系、トッポやポッキー系かな~ 三男、四男はここからも食べるけど、ガムやグミが多いかな? なんかオススメあれば教えて下さい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    一ノ瀬さん♪
    
    はじめまして♪
    
    果汁グミ♪たまに子供のもらいます♪
    
    ビタミン不足かも(-。-;)
    
    
  • 6. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こんばんわ♪(^-^)/
    
    お菓子庫良いねえ~
    でも家は鍵かけとかなきゃすぐなくなっちまうかもね
    あればあるだけ食べちゃうし
    スルメ系とか酢だこさんとかも良く食べてるよ
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンチャン♪
    
    ちょっとお仕事してました。
    
    もうこんな時間…夜は早寝タイプだから眠い…
    
    うちもすぐなくなるよ~エンゲル係数が高い。
    
    でもこれからもっとだな(^_^;)
  • 8. ローザさん ローザさん
    番茶です♪
    
    男の子ばかり4人なの( ´艸`)?
    
    あっという間になくなっちゃいますね( ̄○ ̄)
    
    
  • 9. どなでいじーさん どなでいじーさん
    おはようございます(*^^*)
    男の子4人、蒼空ままさん買い物お疲れ様です!
    会社の同期の高校生、中学生の育ち盛り二人でも
    聞いているとびっくりするくらいの量食べるみたいで、
    ご飯作る量が半端ない話をよく聞きます。
    
    ご飯も凄そうですね(*´∇`*)
    
  • 10. 真弓クンさん 真弓クンさん
    おはようです♪(*^-^*)
    スゴイ♪男の子4人じゃ さぞやハードな毎日なんだろうな~(^O^)
    おやつとか…大袋入りのじゃないと 足りないんじゃないかな…(^_^;)
    前のログも 楽しませてもらいました(*^-^*)
    ワタシも 小学生の頃迄は 田んぼに 囲まれた場所に住んでいたから 毎日蛇は見てたケド…
    マムシは 遭遇したコトなかったなぁ
    自然に囲まれたトコロに住んでいると、当たり前のコトでも そこを離れてしまうと 無性に恋しくなるんですよねぇ(*^-^*)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ローザさん♪
    
    ラミーチョコ嗅ぎ付けていらっしゃったのね~
    
    夜に食べた♪まだ残ってるから今日食べるのだ!
    
    ラミーチョコだけは誰も食べないから安心♪
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん♪
    
    すんごいよ~買い物量…みんな振り返るくらい。
    
    レジの方に手数料払ってる(*・∀・)つ
    なんてね…
    
    ご飯ね、唐揚げで言うと~もも肉8枚!
    お米は一回5合、ハンバーグはミンチ1.5キロ!
    
    支度も片付けも時間かかる…
    
    フライパンは32センチ使ってまぁす♪
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    真弓クンさん♪
    
    お初です♪コメントありがとう♪(≧▽≦ヘ)♪
    
    キッチンが私のリビングみたいな感じの毎日です♪
    
    ドタバタログにお越しいただき
    何の御構いもできませんが、いつでもカモン♪
    
    私もお邪魔させてもらいますね~(≧∇≦)
  • 14. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    こんばんわ
    
    私は、ポテチ大好き
    
    やっぱりお菓子は必需品だす
    
    

お菓子庫♪(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。