記事詳細

日記

カメムシに悩む…くさいのo(><;)(;><)o

31 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
10月から洗濯物にカメムシヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァ

皆さん知ってます?

いろいろ種族はあるけれど、我が家に来るのは小さくてグレーのやつ!

緑で大きいのもいらっしゃる~

へたすりゃ1つの洗濯物に5匹くらいくっついてやがるヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

こいつは厄介…下手に攻撃するとなんとも言えない悪臭を放つのであ~る。

だから10月から部屋干しだった。野郎ばかりの我が家は間に合わないのでコインランドリーにお世話になりながらなんとか切り抜けたさ~

そのカメムシがここのところいない?

今日は外に干してみました。

さっき見たらついてなかったからもう大丈夫かな?

昔…次男坊の制服のズボンポッケに侵入してて、悪臭騒ぎになったらしい…

すまん●| ̄|_次男よ…

時々ホールでふとカメムシ臭がする…

家の周りは田んぼだから仕方ないよね~

でも夏には裏の水路にザリガニもいるしすごくない?

もちろんマムシもたまにいるけど…

お隣の庭にマムシ出没して奥さんが
ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァって慌ててお孫さん抱えてたんで迷わずマムシを草反りのクワみたいなので頭押さえて撃退!

私…当時妊娠8ヶ月。子供たちを守るためならなんでもできちゃうのがお母さん♪

お孫さんが噛まれたら大変だもんね~

田舎自慢でした。さてどこの国かわかりますか?

まず当たらないと思うけど(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    はい、多分カメハメハ大王の在るとこ
    おフランスBonsoir
    どんだんずう(^-^)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ざずがあすからさん♪
    
    おフランス…そんな柄じゃねぇなぁ(  ̄▽ ̄)
    
    ちなみに生まれは生粋のお江戸でやんす。
    
    幼少の頃今の土地にやってきました。
    
    だから関東にしか親族はいない…移動費半端ねぇ~
    
    今はかなり飛行機も安くなったけど…それでも人数いれば万枚コースだな~(;´Д⊂)
  • 3. ローザさん ローザさん
    初めまして♪
    
    ぅちのまわりも似た感じです(笑)
    
    その昔次男坊のズボンをたまたま?
    
    払ったらムカデが( ̄○ ̄)
    
    
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ローザさん♪
    
    いらっしゃいませませ(≧▽≦)♪
    
    ムカデ…そりゃ大変!あやつは毒持ち。
    
    うちの家族に被害者はいないけど、メッチャ痛いらしいねヽ(;´Д`)ノ
    
    先に発見できて良かったね~
    
    くだらんログばかりですがいつでもお気軽にお立ち寄り下さい♪
  • 5. 木馬職人さん 木馬職人さん
    こちらも田舎ですからカメムシなんて当たり前です
    逆に、梅雨の季節は、たまに家の中を蛍が飛び交ったりします
    まっ、虫や動物はいっぱい居ますが…嫁さんになってくれるくらいな年頃の女性を見かけ無いのが悲しい所です
  • 6. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こんばんわ♪(^-^)/
    
    ん?
    川口浩が好きそうな秘境かな?
    ここらも蛇や狸は日常茶飯事
    県庁所在地なのに
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    木馬さん♪
    
    年頃の女性か…シビアだな~(^_^;)
    
    大丈夫♪運命のひとはどこかにいますから。
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンチャン♪
    
    川口ひろし…好きだったなぁ♪
    
    子供の頃楽しみにしてたわ(≧∇≦)
    
    関口ひろしの100人に聞きましたもね~
    
    狸はどうかな?でもこの間サルがいた。
    
    猪も夜中に瓜坊連れて歩いてる…今日のニュースで猪に襲われたって。
    
    猪怖い((((;゜Д゜)))

カメムシに悩む…くさいのo(><;)(;><)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。