記事詳細

パチンコ

今日も連が…初当たりは軽いのにおバカ編

82 10

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆さんお疲れ様(≧∇≦)

今日も中吉ラッキーナンバー3。

残念ですが…今日は3関係ありまへん(^_^;)

仕事の打ち合わせが長引き~11時にホールイン♪

ルパンだぁれもいない|_-))))

もちろん回っておりません…

さてさて…ありゃ~私の昨日台~あれから125回転で潜伏(多分)ひいて26回転で19連チャンしとるがなヘ(゜ο°;)ノ

素晴らしい連チャン…おめでとさん♪

今日は通路端台に決めた!

この台は301番台…少々クセありで、大連チャンかしょぼ連のハッキリした子。でもフィアット、準備中タイマーがよくくる~だからきっとくる~
根拠なしでいざ実践!

30回転目、フィアット待機で擬似3、フィアットが変えた色~あお~アホ~
はい3Dマルチ7ラインを期待通り外す…

まぁ元気があって良しとポジティブに続行…

175回転目…きました!準備中タイマーからの不二子さん♪準備中撮ろうとしたら発動してもうた。


緑保留のままCIも緑。やらかしました。 200までと続行すると… 193回転目…またもやフィアット待機で赤保留に… そして不二子再来…金保留へ~ 発展時3連サーチ赤♪これはもろた♪の矢先… 発展先がこれ↓

3連サーチ赤から逃走は初めてです。 棺桶の虎柄CIでしてやったり♪(  ̄▽ ̄)

で10連チャンで212まで様子見てやめ~ 178で準備中、銭形はずしたので。 昨日の台をちょっと回すか…と移動。 すると54回転でまたまた直赤保留と同時に準備中からの不二子さん、金保留へ~ ルパンリーチ3人虎で頂き♪

グラフの右から4つは私がつけた分…1目盛りのリベボで即止めして次が2目盛りで1、1目盛りで19となってます… これがまさかのいや、やっぱりの即落ち(;´Д⊂) 打ち込みでやめ~ で、次にミドルへ これが30回転でリベボ通常、時短20あけて25回転目にルパンリーチ、次元のみの虎柄で当たる はい。即落ち(;´Д⊂)

もう無理~ 総投資 23K 回収 28K +5Kなり~今日はさすがに最初の10連がなければ負けてた… 初当たりは軽いけど、連チャンしなくちゃ無理だ わ(涙) 今日、話したことないお姉ちゃんから頂いたお言葉が… 『姉さん、いつもすぐつけてますよね…しかもMAX。つかない日ないでしょ?』 やばいな(-。-;)ちょっと目立ってるかも? でも連チャンしないのもみんな知ってるわ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    そんな事言われたてみたいですね(^-^)
    次p(^-^)q
    
    失礼
    
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすからさ~ん
    
    こんばんわわわ~
    
    今日は疲れたよ●| ̄|_
    
    旦那まだ残業で帰ってこないし早く寝たいのに片付けが(´д`|||)
    
    もう寝てしまおっか( ☆∀☆)
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    それがいいんじゃねえ
    
    旦那さんは一人でも
    生きて行けるよね(^-^)
    変なレス
    失礼しました
  • 4. イサコさん イサコさん
    回転数まで撮る…
    
    誰かと同じだ( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめo(^▽^)o
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イサコさん♪
    
    ありがと~(≧∇≦)
    
    もぅなんだか忙しい!熱いのきてもあまり期待しなくなってるから写メ準備遅れて あぁ~今か?ここか?とパシャリ…失敗…
    
    データは静止だからね(  ̄▽ ̄)
    
    これくらいはへっぽこおいらでも大丈夫のはず
  • 6. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    (*゜ー゜)vオハヨー
    昨日はありがとう彡:D)8┓ペコリーヌ
    ログは閉めたからね( ̄▽ ̄)v
  • 7. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    r(≧ω≦*)スマンスマン
    消えない消えない・・・(・∀・i)タラー・・・
  • 8. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    あ~そう言う事ね(;・∀・)
    うん。なーんもね(笑)だから気にしないってか絡まないよー。
  • 9. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    気にしてたら疲れちゃうもん(笑)
  • 10. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃおはよう('∀'`)
    蒼ちゃ凹む事件が…と書いてあったから('ω';)
    こちらにコメさせて頂くよっ!!
    何があったかは自分には解らないけど 元気出してッ('∀'`)
    
    自分でよければ何でも聞くから
    蒼ちゃの気が紛れるなら何でも言ってよ!!!
    
    ネっ♪('∀'`)

今日も連が…初当たりは軽いのにおバカ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))