記事詳細

日記

うちの悪魔の実の能力者たち

23 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位


我が家の海賊旗とストラップ 私は悪魔の実の能力者らしい… ガミガミの実を食べたらしい… ってかおまえらが食わせとんちゃうんかぃ(`Δ´) そぉゆ~おまえらはポイポイの実(片付けない)とかナイナイの実(すぐなくす)とかピコピコの実(ゲームばっか)とかモレモレの実(紙おむつがとれない)食っとるやないか~ぃ(*`Д´)ノ!!! うちの船長(旦那様)がツムツムの実を食べてからツムツムばかりして動かない(;´Д⊂) どぅなのよこの海賊団…?(・_・;? 使えない実ばっかり食べて体ばっか、大きくなっていつの間にか私は家族で4番目の背の高さだし~165あるんだけどなぁ~ 最近安く手に入るみたいなんで皆さまのまわりにも能力者いるかもしれませんよ(  ̄▽ ̄) 今日はバイオハザードを三男と観ます♪ DVD出てすぐ観てるけど… ちなみにゾンビに襲われて1人になったらどぅする?の質問に 長男 食われて仲間になる 二男 同上 三男 同上 四男 まだ意味わからず 旦那 同上 私…最後まで戦うし、逆に噛みついてゾンビを全員私にしてやるっ!! みんな…一番それが怖い~((((;゜Д゜))) ゾンビがいいって… あんたたちどぅゆ~こと?(・_・;? そぅ私は麦わら一味で例えると… なみでした♪("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お子さん男のこ4人いらっしゃる
    てか旦那さんも男(^-^)
    ママさんモテモテですね♪
    
    
    失礼
  • 2. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    男の子4人のママなんだぁ
    
    楽しそうな家族だね~
    
    うちは 男の子 1人だよ。
    
    バイオハザード…
    怖くて 見れない
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすからさん♪みしゃみしゃさん♪
    
    早速コメありがと~(≧∇≦)
    
    そぅなんです!女の子がいない…
    
    だからご飯も洗濯もハンパない!
    
    誰も手伝わない…多忙です(;´Д⊂)
    
    でもそんな毎日が幸せなんだと思ってます♪
    
    みんなが元気でいてくれるからパチれるしね
    (≧∇≦)
    
    買っておいしいものを作る♪それが私の仕事です♪
  • 4. ぎんすけさん ぎんすけさん
    ワンピース(^-^) 
    いいですよねぇ~。
    自分も大ファンです。
    DVD ログコレクションやコミックは関係は全巻持ってます。 
    フィギュアもかなりありますが
    飾る場所がないんで
    大半は押入れに隠れています。
    ワンピースの伏線など色々と想像してます。
    たまに、ワンピブログ日記書いているんでよかったら見てみてください。
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぎんすけさん♪
    
    ワンピースファンなんですね(≧∇≦)
    
    フィギュアもなんかいろイロイロありますよ~
    
    ルフィはもちろん、ゾロ、ロー、モビーディック号…息子がやたらと集めてます♪
    
    はい!後で覗きに行きますね!
  • 6. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    (o・ω・))-ω-))うん
    俺も退くよ(´・ω・`;)
    レミからありがとうって伝えてって。
  • 7. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ´ω`)ノオハヨォ
    あっ!Σ(・ω・ノ)ノ気付いた?(笑)れみは一旦マイページ利用停止にしたって。
  • 8. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    色々書いたみたいなんだけど載らなかったみたい。
    で、疲れたからって(´Д`)ハァ…
  • 9. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    何だかやるせないよ(;><)
    

うちの悪魔の実の能力者たちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。