記事詳細

パチンコ

やっとこさ勝ちました(^_^ゞと食べログ

21 39

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
ひさびにブログ書きます


皆様こんばんわ(*^ー^)ノ♪


いつも書いてはね落ちまして


何ヵ月ブリブリです


簡単に稼動報告です


普段規則正しく美しく?


生きていない私ですから


お墓参りに寺参り等をして


手を合わせてね(笑っ)


皆もやってるよね(^w^)


おみくじに凶でドクロ[ドクロ]な顔をみましたが


好きな台一つに集中すればナンとかなる?


って書いてたんで


まんまとそうしたさ


ならばええね


黄門ちゃん500円で48連チャンしましたよん


今までの最高記録です

いきなしの保留が気づいたら虎です

ありゃまた写メが食べ物に邪魔されてますが 勘弁してください パチ勝ちで自分にごほうび(^w^)

これは数日前にあったケンタッキーの食べ放題の 最初盛りです これをすべてクリアしてからの 食べ放題開始です 16品としか書きませんが 女子では1位かと( ̄▽ ̄)ゞ

この曲は20連チャン過ぎに 25連チャン30連チャンを期待しましたが 曲は変わらなかったです(T-T)

これは途中写メですが48連チャンは画面中 寿寿寿寿寿寿寿寿寿だらけでした

ここからは食べログです たくさん食べましたが たくさんの写メ消しちゃいまして 8月に入って盆中以外に食べた弁当と外食の半分を載せました(笑っ)









以上です(`◇´)ゞ 今晩は蒸し暑いです(ーー;) 2回目のシャワーして寝ます(^_^ゞ 明日は盆休み2日目もちろんパチ打って来ます 応援お願いしますね(゜∇^d)!! おーいオイオイ0時を回ったがな(ーー;) ね落ちしなかったけど 文章読みづらいね ゴメンです でも読んでくださりありがとうだよん ( v^-゜)♪ またね(o≧▽゜)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 30. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    マユリンさん
    リアルバタバタ続いてます
    患者様安定しない人が多いから
    マユリンさんも無理せんでくださいね
    でわまたね( ̄ー ̄ゞ-☆
  • 31. フク1004さん フク1004さん
    巫女さん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    今年も仲良くしてもらえて
    本当にありがとうございましたm(__)m♪
    
    こんな私ですけど…
    来年もよろしくお願いします( 〃▽〃)!
    
    巫女さん♪
    絶対!ぜったいに!
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
  • 32. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    フクさん
    ありがとうございます
    なんか涙でます
    1人の年越しはまあ慣れましたけどね
    私こそ優しくしてくれてありがとうだよん
    来年も宜しくです(。^。^。)
    
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    わざわざ、ご挨拶ありがとうございます(^^)
    
    今年はお世話になりました(^^)
    
    来年もよろしくね!(^^)
  • 34. まるのんさん まるのんさん
    巫女ちゃん こちらこそ 色々ありがとね~♪
    忙しい毎日だったから なかなか顔出せなかったょ( ̄▽ ̄;)
    今年も宜しくね(*^-^*)
    
  • 35. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    Pちゃんにまるちゃん
    気づかないでいてごめんなさいね(/≧◇≦\)
    私
    リアルバタバタ過ぎて
    でも相変わらずにたくさん食べているよ
    だから
    風邪引かないです(=`ェ´=)
    インフルエンザにかかったこともないです
    バカなんだと思うです
    無理なく楽しく過ごしましょうね
    いつもありがとうだよん♪v(*'-^*)^☆
  • 36. マユリンさん マユリンさん
    巫女サン♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (*´∀`).:*:・'°☆
    
    
    今年もどぞよろしく
    お願いしまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    って、
    遅い新年のご挨拶でちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    巫女サンに
    良い年になりますょに☆
    
    
    元気いっぱい食べログ
    また楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 37. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    マユリン
    おひさしぶりっ子です(⌒∇⌒)ノ""
    こちらこそ宜しくです(/▽\)♪
    リアルバタバタなので自分のレスにも
    中々入れていません
    ログも頑張ってみます~(´▽`;)ゞ
    またね( ̄ー ̄ゞ-☆
    ありがとうだよん
  • 38. マユリンさん マユリンさん
    巫女サン♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    今年もヨロシク
    お願いしまする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    お正月ゎゆっくり
    楽しめたかな?
    
    あっ、
    おせち料理いっぱい食べた?笑
    (*^▽^*)
    
    巫女サンに
    良い年になりますょに☆
    
    ( *・ω・)ノ♪
  • 39. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
    マユリンさん
    明けましておめでとうだよん(/▽\)♪
    いつも気にかけてくださり
    ありがとうだよん(/▽\)♪
    正月休みは2日まで3日から仕事でした
    今日は休みでパチ日
    頑張ります(^-^ゞ
    相変わらず大食です(ー_ー;)
    12月はほとんど食事作らず外食と弁当でした
    大嫌いな野菜を取るにはこれしかない
    食べ放題は1週間に1回くらい行ってます
    パチは2日の日初打ちましたが
    ちょびっと勝ちましたです
    マユリンさん家の猫ちゃんカワユスですね
    今のアパートペット駄目なんで
    でも1人だしペットだけアパートに置いて
    仕事に行くのも心配です
    まあ
    1人で生きて行くのが精一杯です(ー_ー;)
    こんなかな?
    マユリンさんも無理なく楽しく
    笑って過ごす時間が増えます様に
    またね(o≧▽゜)o
    ありがとうだよん(/▽\)♪
    
    

やっとこさ勝ちました(^_^ゞと食べログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)