記事詳細

パチンコ

1日何㌔カロリーやねん(゜〇゜;)?????

32 15

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
今晩ミー(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今日はエヴァンゲリオンシトフタ全くダメダメで


イライラしましたです(*`Д´)ノ!!!


ホールを変えて太王四神記で9000発超え


エヴァンゲリオンシトフタでの負けを


取り返しちょびっと勝ちました♪ (#^ー°)v


あちこちのパチ屋新台入れ替えで


珍しく混雑してましたです


これPフラッシュ

これは当たった瞬間ですが

ピンぼけボケですって(笑) 今日の1日の食事を写メに撮って見ました 夜食以外今日食べた写メをスタッフに 見せたら( ̄□||||!! いつものことやんかと一言だけでした 写メの登録が逆になりましたが これは夕食です

これは女子会で食べ放題にスタッフと行き わしゃだけが食べた皿達です( ̄∇ ̄*)ゞ

食べ放題で必ず御飯は4善以上食べます(笑) まず最初に持ってきた物です( ̄q ̄)

スタッフと朝マックです 最近これにハマっています

朝御飯です

毎日6時くらいに食べます いつもは納豆を付けたり 卵かけ御飯にしたりします(笑) しかし 何㌔カロリー食べたんやろか? 幸せo(*⌒―⌒*)oな1日じゃったわぃ 今日もたくさん食べれたことに 感謝(`◇´)ゞ くれぐれも真似をしないでくださいね (⌒0⌒)/~~ お休みだよん(*^ー^)ノ♪ あっ夜食は何食べようか?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    カンチャン
    ありがとうです
    何㌔カロリー食べたか?
    栄養士が時間あったら
    カロリー計算してもらいますね(笑)
    
    
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あかかなあかさん
    またまたありがとうです☆
    食いっプリはこの食べ放題のオーナーさんも
    挨拶に来る仲になるほどです( ̄∇ ̄*)ゞ
    太王四神記でボタン連打って
    あー神降臨の文字を揃える時
    あーあれこれあるけど
    昨日隣台のおばちゃんがまさにそうでした
    壊さないでねって感じよね
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    ありがとうです☆
    オムライスの玉3個使っているんだ
    御飯もどんぶり鉢の御飯をあけたから
    卵焼き皿からはみ出しそうでしたもん(笑)
    ケチャップはこれくらいで丁度良いんだ
    検診で貧血以外健康ですって
    スタッフには
    若いうちは良いけど…って
    40代スタッフからは注意を受けてます
    (。>д<)
    毎日は食べ放題しませんからね(笑)
    週1です!!
  • 9. 正治さん 正治さん
    巫女りん
    パチンコもアッパレ
    食事の量もアッパレです
    今日も大漁大漁ですね~
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    正ドン
    コメありがとう
    寒いすなー
    しかし凄い雨やったね
    車が動けなくなったくらい川の様だった道路と
    正ドンは大丈夫でしたか?
    栄養士にカロリー計算してもらいましたが
    ざっと5000㌔カロリー食べたんとちがいますか?って言われました!!(゜ロ゜ノ)ノ    
    競泳選手並みのカロリーなんだそうだ(笑)
    自分は普通と思ってました(゜〇゜;)?????
  • 11. あすから794さん あすから794さん
    すんごいど
    競泳選手も素敵かもよ(^O^)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    本当に凄い!
    トライアスロンも、やれるね(^^)。
  • 13. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありがとうです
    二人のあすさん(⌒0⌒)/~~
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    どういたしまして♪みこちゃん(^^)。
    此方こそですよ(^^)。
  • 15. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    ゆっくり休んでくださいね(*^。^*)

1日何㌔カロリーやねん(゜〇゜;)?????へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)