記事詳細

パチンコ

巫女で~す(´▽`;)ゞ

32 11

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪


昨日のパチ報告です


はじめてコードギアス京楽機種打ちました


座って5回転目に当たりました


たくさん演出見ましたけど


何がなんだかわからんですが(´▽`;)ゞ


こんな当たりもあり綺麗です

Pフラッシュ何回聴いたことか( ^∀^) 20000発以上出ました

これpフラッシュですが 綺麗に光が見えないね

時短終了即止めて 移動しました 隣台でエヴァンゲリオン打っていて 急にエヴァンゲリオンが打ちたくなりました これが悲劇のはじまり(´д`|||) 4パチ☆エヴァンゲリオンシトフタを覗いて 受け皿にだけ玉があり 終了するのではなかろうか?と思い 5分程して去っていったので 台ゲットしてカードを入れようとしたけど カードがない(´д`|||) 思い出した!! カード差し込んだままだった どうか ありますように(・ω・`=)ゞ やっぱりなかった(´д`|||) 店員さんに声をかけて確かめてもらいましまが 見つからなかったです(ー_ー;) アホやんか(*`Д´)ノ!!! エヴァンゲリオン打ってる場ヤイやないって オロオロと時間だけ過ぎたです 昨夜はショックであまり寝れなかったす 今日は仕事早く終わったんで 必殺仕事人花火を打ってちょびっと勝ちました 10000発あり昨日の悲劇分取り返したけど またここでも コーヒーの釣り銭とりわすれて しっかりと寄付して来ました 言うときますが忘れてないからね 寄付ですって( ̄∇ ̄*)ゞ パチ屋ではボケかましてますが 仕事ではバリバリですって!( ̄- ̄)ゞ 顔はお見せできまへんが 仕事人です

普段は髪の毛ビシッと束ね髪しますが 髪の毛の長さを知ってほしかったです 黒々とした厚い髪の毛です(ー_ー;) 髪の毛のない方に差し上げたい程です(笑) パチでバリバリ仕事人でバリバリ これからも頑張るだす!!! 皆様もファイトだよん(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あかかなあかさん
    お初です( ̄∇ ̄*)ゞ
    京楽の機種が大好きで
    良く打ちますが
    必殺仕事人系やAKB48
    仮面ライダーや四神記?
    京楽の中でも
    まだまだ打ったことがない機種たくさんあります
    コードギアス5回転目にエアーバイブでした
    打ったことなかったんで
    演出もあまり覚えてないです(笑)
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こんばんわ
    とおりすがりがてらのカキコ失礼しますm(__)m
    もうね、カードがない。
    で見事に釣られてカキコですよこれ。笑
    1パチなら
    やっちまった
    4パチなら
    発狂して店長呼んで
    「カメラチェックしろや」
    になりますね、笑
    
    ギアスは通常時回るなら相当イケますよ
    仕事人とかやられてるみたいなので京楽のやかましい演出は慣れてると思うので苦にはならないと思います、笑
    
    ただ仕事人よりかはギアスの方がいいと思います
    
    しかし…自分じゃないとはいえ
    カードだけが気になって仕方ありません。笑
    
    犯人の首根っこつかまえて
    引きずりだしたいぐらいですよこれ。爆笑
    
    気づいた瞬間アタマん中
    ガーンとなりますよね。笑
    
    とにかくお気をつけて
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよーございます(*^_^*)
    
    巫女りん
    仕事人で半分だけでも取り返せて
    良かったね
    
    巫女りんのナーススタイル
    可愛い
    だか、想像してた巫女りんとは
    大違いだった。(アバのイメージ?)
    大食いって言うからガッチリかと?
    あっ、でも痩せの大食い言ってたもんね〜?
    ロングの黒髪…素敵[ハイビスカス]
    とても清楚で
    まるでお嬢様って感じ・・・。
    患者さんに気に入られるの
    分かるわ〜^_^
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    べきぃ☆さん
    通りすがりでもカキコありがとうです
    嬉しいっす
    今度からは気をつけますね(笑)
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    痩せの大食い
    黙っていると良いとこのお嬢様に見えるって
    良く言われますが
    これで化粧しないから
    青白い病弱に見えるけど
    元気です( ̄∇ ̄*)ゞ
    上半身はスリムですが
    下半身おデブなんでハートマークで
    隠してます!( ̄- ̄)ゞ          
    ちゃのさんの色気が少しでもわしゃにあったら
    モテたのに(*`Д´)ノ!!!
    
  • 7. 辰さんさん 辰さんさん
    頭の毛はいくらでも分けて欲しい
    
    最近前頭部がかなり薄くなってきた辰っあんでした。
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    辰さん
    見ての通り真っ黒く硬い髪の毛ですが
    宜しいですか?(笑)
    2ケ月に一度くらいかな?
    先を整えに行く時2センチくらい切りますから
    たくさんあげれますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 9. あすから794さん あすから794さん
    みこちゃん(^-^)後ろ姿
    いいですねぇ~(^O^)
    私も9K残りのカ-ド盗難有りますよ
    店が補償してくれましたよ♪
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    綺麗な後ろ姿かなぁ?ヒヒヒ(^-^)、
    これもだね………ウフッ。
  • 11. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あら?
    あすさん
    二人(笑っ)
    ありがとうです(#^.^#)

巫女で~す(´▽`;)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))