記事詳細

パチンコ

あっという間の出来事だっちゃ☆

29 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようさん( ´艸`)


昨夜のパチ報告です


簡単に(笑)


早く仕事終わったんでスタッフに誘われて



パチ打って来ますた(笑)



太王四神記500円でエアーバイブ当たりました(^_^)v


これは結果

確かpフラッシュ4回以上聞いたような(笑)

後はこれしか撮れてなかった(T^T)

結果1時間ちょっと打って 59kの勝ち逃げ( ^o^)ノ ひさびさ懐温まったよん(笑) 誘ってくれてありがとうって スタッフが…かっぱ寿司食べたいってんで 奢ることに ここでの記録(笑)12分 早食いかいって( ̄。 ̄;) 以上パチ勝ち逃げ報告ですた 今日はこっちマイナス7度と寒いです 皆様風邪引かないようにお過ごしくださいね~ ま・た・ね(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪
    Pフラ鳴りまくり。きもちいぃ~(^_-)
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    この時は嬉しかったですよ( v^-゜)♪

あっという間の出来事だっちゃ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)