記事詳細

パチンコ

過去の話〜作戦決行!

38 1

よし!さん

ブロガーランキング:213位
プッシュボタンを数回押して、少し回す…30回転。

別の台も同じ事を繰り返す。計5台。 

30分刻みだ。

これは、ある日の自分の行動だ。

打っている機種は『羽根ぱちんこウルトラセブン』


俺「他の客に見られている…。」

当然だ(~_~;)

只の不審者である…



こんばんは_(._.)_

拍手ありがとうございます(^^)/

よしです(^^)


◆前回まで

普通に『羽根ぱちんこウルトラセブン』を
打つのは色々と厳しいと判断し、

他の機種を打つ選択肢や、
交換ギャップ対策を考えて収支を
残そうと作戦を考えていた。



俺「今は辛抱だ…」


視線に耐えながら打ち進める。


当時は攻略情報となるとネットより雑誌に
圧倒的に情報が多く、
雑誌を読む機会が多かった。


オカルト雑誌や、偽の攻略情報が
堂々と書いてある雑誌も多かった。

興味本位で読んだ雑誌にたまたま
セブンのプッシュボタン攻略法が載っていたのだ。

正直、オカルトは『面白いけど信じてない』ので
効果があるとは思ってないです。


ただ、効果がないのを身をもって証明したくなり、
実践する事にしたのだ。

手順が簡単だったのも実践する理由として大きい。

内容は 

『デモ画面を出す。』
『プッシュボタン○回押すと直撃確率アップ!』

(回数は忘れました。)


といったものでしたね。


それで冒頭の状況に陥ったわけです(^_^;)


出来るだけ調整の良い台に座りたくて、
一気にやらず、30分毎に打つものだから
悪目立ちが凄い。f(^^;)

離席したのに、また同じ台打ったのが決定的でしたね。

普段は粘る打ち方だから余計に不自然。


結局効果は体感出来ず、
試行した回転数も少ない為
もう1日だけ試してみることに。


2日目。

なんと1台目で直撃した!
しかも7揃いの14Rだ!!
投資は2000円

まあ、始めてからの累積で見ると直撃確率は
全く上がってないんですけどね…
むしろ悪いよ…(T_T)


それでも嬉しい(*´ー`*)


幸運にも、この日のラウンド振り分けは非常に良く、
バトルモード一撃で
1万発の出玉を獲得してしまったのだ。


嬉しい誤算です!


その日は正直浮かれました(~_~;)


しかし、オカルトを行ったのは
この時だけで、その後は一切オカルトを
実践する事はなかった…。


この実践で得たもの

◆攻略法は信じてなくてもちゃんと当たるぞ!

◆手順によっては無駄に恥ずかしい思いをするぞ!

◆多分…効果は無いぞ!笑

◆やりきった勇気!!笑笑

です!!


この頃はふざけた打ち方結構してましたね。


今回は以上です!


読んで頂きありがとうございました(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. よし!さん よし!さん
    ◆補足
    
    オカルト=効果のない攻略打ち
    
    という認識で書いています!
    
    時々、自分主観で表現が混ざってたので
    書いておきますね。

過去の話〜作戦決行!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR羽根ぱちんこウルトラセブンの関連情報