記事詳細

パチンコ

少し頑張った

24 1

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんはm(__)m
よしです



ダービー倶楽部2から 初めて見た! 無事当たりまして 三冠シナリオでした(^.^) 6セットまでは確定だったはず… 5セットだったかな? あれでメーター貯めれないで 外したら泣きますね (赤メータースタートだった) ストック弱く一個だけで 9Rで力尽き1000枚ギリギリ足りず 伝説行かないと完走無理だ…と 強く感じた 次は… まああれです、右打ちランプです 普段と違うランプ点滅が 起こるんで意外とすぐわかりますね… そして確変入りガッツリとハマる!

そこじゃねぇよ なんでだよ 通常確変 見にくいが596回転で写メ 650過ぎに当たる ひたすら天狗、ピンチ、継続(~_~;) 5連中3回エクストラで 通常確変は一度だけだったが… エクストラ中は 78,24,56とやや弱 まあ3回もエクストラ引いて文句言ったら バチが当たりますね(*_*) 単純に600はまったら 何発増えたかは気になる… 6000発と考えると夢あるな… この台は8000発オーバーでした なんだかんだお盆中は こういうのあるな 去年は仕事人拾った気がする しかしこれがありながら 収支が駄目ですね… なんとかしなければ… 今回は以上ですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. よし!さん よし!さん
    訂正
    
    通常確変は1度だけ…
    
    
    通常確変は2回入った
    
    
    が正しくなります
    
    
    すみませんm(__)m
    

少し頑張ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ GANTZ:2の関連情報


設置店舗(全国)