記事詳細

パチスロ

リセットについて

26 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんはm(__)m

よしです(^.^)


この機種なんですが
リセット狙いが有効そうです

有利区間リセットのタイミングが
CZ当選時なんで
調べてる途中です

ていうかネット情報速くて
既に詳しく調べてる人もいる様

こういう方達の考察は脱帽です
早い(*_*)

自分も色々と実践と計算してみました

挙動としては

朝イチ内部的にCZ滞在してるけど
通常時ステージにいる模様で

30ゲーム過ぎに突如
直撃かと思うような告知が入る
自分で2回、他人ので2回見たが
有利区間開始ゲームで多少ズレるが
この辺に告知が集中

内部あんこう祭りならもっと
浅いゲームで当たると思われる

100%CZには滞在してない模様
何%まではわからん

20ゲームあたりでみほ図柄揃いで
そのままCZとかありましたし
30過ぎて強チェリーから
パァンツァーハイでそのまま
周期到達もあった


個人的にはリセット時に
周期到達時と同様のCZ抽選を
行ってるのではと予測してます


その辺を踏まえて計算してみましたが

前提条件が合ってるか分かりません
ので悪しからず
違ってたらごめんなさい

実践値計算を参考にしてるんで
大きくはずれないかと思います

ざっくりなんですが

メダル持ち50枚で50ゲーム
AT期待枚数400にしました

一応計算して辛めに見てます
これは台のスペック見れば
計算出来ます


これで期待値プラスマイナスゼロラインは
400枚以内使ってAT入ればプラス
リセット台は35ゲーム回せば
ほぼ確認出来るので
(有利区間突入ゲームで多少前後します)

リセット台1台の投資は35枚

400/35で考えて

11,4%以上で当たればプラスかなと

実践値も10%台と言われており
微妙な所なんですよね

が、解析が出るまで待つと狙えないからな…

自分の予測でいくと

設定1は32,8%で周期到達時にCZ
CZからのATは40%当選 
32,8*0,4で13,12%が

リセット狙いの当選率

実践値とは近くなるが
果たしてどうなのか…?

11,4%越えてるので期待値は
プラスのはず

13,12%は約7,7回で
AT当たる計算なんで

35*7,7が投資枚数
270枚

400-270で130枚

130/7,7=16,8枚


16,8*20=336

リセット狙いは
336円は期待値あるのかな…


時間効率は良いから
割は良さそうだが
絶対値が300円狂っただけで
一気に変わるからな…(-_-;)

ただ、リセット狙い中に
周期到達してくれたり
ステージでCZ期待出来る場合もあり

少しでも設定良ければ
更に当たりやすくなる等

期待値上乗せ出来る要因も
あるので

マイナス要因があっても
相殺出来るかな思ってます

それよりもスーパードラゴンと言い

何故リセット時の有利区間リセットと

他の有利区間リセットで差があるのか

気になって仕方ないです

こういう仕様かなってのは
調べて目星はつけたんですが
長くなるので割愛

実質2400枚規制を
かいくぐれますし…

とりあえず6号機も
リセット恩恵ある台が作れる

今はそれを喜べば良いの…かな?

今後こういう仕様の6号機は
増えそう


全然関係ないけど

鉄拳4の引き戻し高確強くて
以外と長くゲーム数引っ張られます
少し時間かかる

天井もまあ強いけどボーナス後浅いゲームで
止められてる台も有利区間ランプ
チェックすると美味しいぞ!

ではまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (*^^*)参考にします
  • 2. よし!さん よし!さん
    ゴルさん
    
    コメありです(^^ゞ
    
    健闘を祈ってます
    
    この機種は多少は長く使う店も
    あるかなという印象です(^^)

リセットについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です!~の関連情報