記事詳細

パチスロ

超絶棚ぼた実践後編

57 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
今晩は!よしです(^^)



不屈解放を目指してる途中


決定的な出来事が起きます



最初にデカイ音がなったので 消さずにすみました(^^) エビは設定5以上確定 良く見ると正座の形が数字になってます 小さくてすみません GB中の奇遇示唆は半々 4以上確定が既に出ており 引き戻しGB継続率は特別強くない しかし圧倒的偶数挙動 実は弱チェリーも振り切って良い 良い方に偏ると体感でもわかるかも… 結論 これ絶対設定6!間違いない!! しかし不屈解放直後で 継続率表示も悪くレベル1濃厚 時間は15時を過ぎようという所… 高設定でも止めても良い状況です 本気で聖闘士星矢はその位じゃないと 高時給にならない… しかし!6なら別 設定6確定演出は拝みたいし まだプラスが増える可能性の方が高いはず このままでは終われん 続行です したらば15時半頃! 奇跡のアンコウ出現!! 飛ばして撮れないーっ!?! 何やってんだ俺はぁ!? ていうか1日で全部出るとか 確率的におかしいだろ… 1個ならまだしも… サメ、エビ、アンコウ通常時のみ出現 各確率2万越えてます… 意気消沈して回す 5回目でまたスペシャル滞在 から不屈吸い込み大獲得で いきなりマックス到達 直撃出来ずそのまま解放 噛み合わない(T_T) しかし天井にいかないな… 最大700までいったが 恐ろしく初当たり軽い為軽少 だが初回のラッシュから徐々に… 少ない獲得続き今回は600枚程 終了画面4以上確定画面 失念して撮らず… 次は3回目のGBから 通常モード直撃… 流石にこれは嬉しい(*^^*) が、700枚で終了となかなか伸びず からの~! 出ました! 設定6確定!(^○^)

5以上確定した時点で間違いないとは 思いましたが やはり出ると嬉しいわ 隠せないから隣に見られたけど そのうち遅かれ早かれ認知されるでしょう それまでは俺が良い思いさせて貰おう 時間にして19時半過ぎ… ポイント貯まってたので 消化して止めようとしたら そのままGBからラッシュ(@_@) まあラッシュ引き戻し0だったから 一度くらいレベル低くてもね…? 最後は600枚程で終了 前兆だけ確認やめでした 投資500枚+2k 回収4303枚でした リセット狙いから 6打てるとは思っておらず ホールに感謝ですね… 負けなくて良かった… 高設定にしても 初当たり軽過ぎたからな… 設定示唆と2以上確定も含めると オンパレードだったな… 高設定を打てたのは今後の上で 非常に良かったと思ってます 多分聖闘士星矢なら入れてくれれば また座れるかもしれません 俺も入ってないと思ってましたし 実際朝イチ誰もいなくて 自分は開店20分 9時半にやっとひとり来た位 設定6が入っていてこの状況は 聖闘士星矢ならではなのかな…? またツモれたら良いな… 以上 棚ぼた実践でした 角度を変えて見て役立ちそうなら 考察… 書くかもしれません ではまた

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

超絶棚ぼた実践後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)