記事詳細

パチスロ

どうしたものか…

20 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 演出
こんばんは_(._.)_
よしです


久しぶりなバイオ5


ウロボロス中にエピソード


初めて一撃2000枚以上出ました(^.^) 純増2枚でも楽しい機種ですわ 変異や増殖乗せが楽しい 100以下の上乗せでも満足感がある クリスのカモーン!からの ギュオオーが堪らない(^^) 最近ハーデスや絆とかは割と 獲得多いが真新しさがなく ネタにならない(@_@) 聖闘士星矢で不発続きで 明らかにログの更新が減ると言う… もう少し幅を広げる為にも 久しぶりに負けデータ書いてみようかな… ああ シューティングバースト もっとひきたかった…一度では物足りない 今度打てるのはいつになるか… 終わり

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

どうしたものか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)