記事詳細

パチスロ

楽しんだ結果

26 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: AT・ART・RT

遂に5000枚越えた あの展開でアテナフリーズとか 千日戦争も来れば万枚の頂が 見えてくるのかも 一番は物理的な時間との兼ね合いかな 3月上旬に5台ある店が 全リセットだったくさい 先週は据えてあった 今週要観察だな 段々聖闘士星矢にハマってきた… あれほど毛嫌いしていたのに… どうやら俺にも期待値諸々だけではなく 爆裂を望んでいる気持ちが まだあるのかもしれません 打てる台数がこなせるなら 頑張っていこうと思います 今更だけど今度実践から感じた事を 書いてみます ではまたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(゜▽゜*)
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. よし!さん よし!さん
    ぴぴさん
    
    コメントありがとうございます
    
    そういえば
    最近久しぶりにゴーゴージャグラーを
    打ちまして良い思いしました
    
    打つほど設定わからなくなるのが
    悩ましいですが
    無音からの単独ビッグが好きです

楽しんだ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)