記事詳細

パチスロ

色々考えて打つ

14 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは

近頃はゴッド系が展開よくて

かなり収支が上向いてきました





これは8月位の最高獲得枚数 閉店に阻まれて 何度大量に上乗せ残した事か…(T-T) まあ確定役がひけてきたので助かってます ハーデスの方が最近天井狙い目かな 凱旋はリセット強くて狙いにくい 宵越し看破とか出来なくても打てるから 打つ人が多い 脱線したので本題 自分の地域では設定入れるのが 絆か強敵 的な店が多いです 設定6があるかまだわかりません とりあえず自分が打つ基準と優先順位 ①天井狙い ②ゾーン狙い ③モード狙い ④設定狙い もしくは複合して狙う だったのですが 今後の機種は天井、ゾーン弱くなり 波も今よりは穏やかになり (投資が減るため) 只当たるまでにかかる時間は長くなり 設定狙いの流れになるは必然 ゲーム数解除の台なんか 高設定でも低モード選択されたら 簡単に投資が嵩む仕様だったから 勝率低いでしょうし むしろ天井ありきの台まであって 辟易してたので これを期に設定狙いでも結果出したいなと 思います 上手くいくかわかりませんが 行動しない事には始まらないので(-_-;) やれる事はやる 強敵は狙い目が低設定だと 現実問題ほぼないので 宵越し不可な店が増えすぎて 実質天井狙い出来ない 天国狙いしか思い付かないがそれだと弱い 絆は過去にも考えたが 新たに書きたい事がちょっとあるので 絆を改めて見直したいと思います 続きはまた\(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

色々考えて打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)