記事詳細

パチスロ

困った時の…続き

15 3

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: AT・ART・RT 演出
ええと最初にお詫び

いつかの書き込みでレア役引けば

必ずダメージ入る様な事書いて

本日マリア対アネモネで
チャンス目からダメージなし確認

勉強不足でした、ごめんなさい


気を取り直して


ソフィアお母さんを倒しての

お尻狩り…全く乗らず

ソフィアで14の表示に目が点

ペンペンは相当荒れますね

とはいえ3500枚は確実に出そう

投資は800枚だったので大満足

とか思ってたら更に奇跡が

2回目のお母さんは残り170程の

挑戦だったので勝てないなと

思ってました…が

なんか見たことない物体が


カボチャがいる どうやら勝利確定みたい リブレイで倒れない=無限ですかね 展開見てたら強攻撃を7回は 受けてましてたね もし7回位負けてるのかと思うと 怖い でも倒れなければ意外と ダメージ与えますね 30G位で勝ちましたね 今度こそ乗るはず おぁ…29…お母さん… お尻狩りは沢山捕まえてなんぼか 文句言ってますが今日は13人倒し 6回お尻狩り突入してます 我ながらビックリです 最終ここまで

出来すぎですが素直に嬉しい この後引き戻し一回から800枚程 3人倒しお尻狩り1回でした 明日も多少打てるので気を緩めず 臨んでいきたいと思います ペンペンはたとえ取りきれずとも 今年は全部手で叩きたい人です アホです 皆さんは真似しないと思いますが 今年はそんな自分もたまには 受け入れます 確実に収支下がるけど… 今回は以上です よし!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    よしさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    
    前作のシンデレラはペンペン飛ばすと期待値下がるってあったけど今回はどうなんですか(´-`).。oO
  • 2. よし!さん よし!さん
    ウマナデサンさん
    
    今作は演出飛ばしても上乗せは
    下がる等の影響は無い様ですよ
    
    急いでいたら飛ばすべきかなと
    
    去年の自分なら間違いなく全部
    飛ばしてます…その時間を下見や
    次打つ台を探す時間に宛てたいと
    いった考えでいましたので
    
    今年は無理しない程度にするので
    
    21時とかでも呑気にペンペン
    してるかも知れません
    
    ボタン演出で上乗せ表示は
    楽しみの1つですからね
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    よしさんありがとうございます(´▽`)ノ
    
    俺も楽しみにしてるから飛ばさないかな(ノ´・ω・)ノ

困った時の…続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)