記事詳細

パチスロ

ありがたい

21 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは

今回はネタが少し出来たので
昔話はやめます

ロストアイランド

この機種はハイエナ的にかなり
期待値高いらしいが自分で計算を
してないので実感が湧きません


天井浅いけど割と恩恵強い
メダル持ち悪い

リセットも恩恵あり

ヤメ時も明確と積極的に打ちたい台

しかしながら稼働も設置も少なく
陽の目を見ない台でした
いくらハイエナ向きでもこれでは
天井狙いは無理ですしね

天井狙いに拘る必要もないけど
立ち回りのメインが
未だに天井狙いなのが辛い
仕方ないのかな

他の立ち回りも多少成果出てるが

まだまだです

で、ロストアイランド

当日365前日111

打ち出して

通常時初めて白貝が6連
これは何か起こるのではと期待

レア役は強赤貝

数ゲーム後に金ハイビスカスで

演出がざわざわする

うぉ~ダブルライン揃った


ハイパーハイビスカスラッシュって モード上がりやすいのかな 勉強不足でわからん 前回も明らかにステージ移行が 普段のラッシュとは違う気が そんなこんなでパールラッシュ

結果は…4個獲得 厳しいな 前回3個だったからまだ良いか 結局伸ばせず900枚程 しかもヤメ時間違えて111まで回す 終了画面三日月なのに 絆の打ち過ぎで月の満ち欠けが ごちゃごちゃになり勘違い 勿体ない とはいえ少ない投資で当たり とりあえずプラスになり安心 この機種に限らずデカイ一撃は 無いものの早い当たりに恵まれ 今月なんとか勝てているので ありがたいです この調子で年末の打ち納めまで 乗り切り今月プラスで終わりたい 今まで色々書いてきた事を糧にし 乗り越えてみせる 今回は以上です 次回はいつになるか分からんが サラリーマン番長と シンデレラブレイド2 でちょっとだけ書きます ではまた よし!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ありがたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ロストアイランドの関連情報


設置店舗(全国)