記事詳細

パチスロ

スゴスロについて

31 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位

機種

まず変更判別から

この機種は据え置きだとコイン数と
職業とマップが変わりません

ボタン押せば確認出来ます

リセットだと職業とマップが違い
コインは100枚でした
毎回100枚かは不明

ほぼ据え置きしか見ないので

大概バラエティーにあるので

今時期のバラエティーのリセット傾向
掴むのに最適かと思います

自分は去年の途中からホールの
リセット状況を常に意識したい為
スナイパイとかで1G回して小役履歴
みてましたがそれすら必要ない

初見のホールは特に良いかも

で、肝心のチャンスステージ狙い

ボタン押してチャンスステージに

いたら打つだけです

いやこれが俺の地域だと普通に

落ちてるんですよ

演出の熱いとか分かり難い為に

捨てるんでしょうね…



…これだと味気ないのでもう少し
掘り下げて書きますね

長いし結局何故チャンスステージを
打つのかを説明してるだけです

上の狙い方の根拠を知りたい方は
読んで下さい
他はサラッと流して結構です


この機種で当たりを引く為には

チャンスステージにあるドクロマスで

連続演出に発展する可能性があり
連続演出突入したら小役の引きで
成功させて当たりを引くが基本に
なる様です

チャンスステージに行かないと
駄目ですよって事です

通常マップでも当たらんことは
なさそうですが確立低いです
ドクロのチャンスマスが少ない為…

で、チャンスステージの行き方

すべてのマップではないですが
分岐マスのあるマップがありまして

ここで500枚のコインがあれば
無条件でチャンスステージの
分岐に行きます

小役の引きで500枚以下でも
行ける時もあります

マップによっては100枚でも行け

そういうマップも狙えたらコイン
少なくても良さそうですが
それらしき形のマップがあり
狙いましたが
割とゲーム数回すのでヤメました

後職業も役割があり

踊り子はコイン貯めやすい様
その代わり発展した時連続演出
期待度低いのが多かった
コイン溜めにくいけど戦士は
割と演出発展すると強めでした。

商人は…よくわかりません
ミッション達成期待度高いらしい
が、実感がないし、
まず商人にあまり転職しなかった

とりあえず

踊り子以外でチャンスステージなら
なお期待出来るかなと
ドクロマスが多ければ
少ないと3個多ければ5個とかあり

慣れてくるとドクロマス消化したら
マップ切り替わる前にヤメる人が
たまにいるんですが…

甘いので切り替わるまで打つべし
チャンスステージは連続する場合あり

通常ステージ切り替わりを確認し

ヤメるのがベストかな

当たり終わったら即ヤメで良さそう

マップを見抜く眼力があれば
続けて良さそうな時もあるかな

これは説明出来ないけど多分ある

まだ確証がないので

基本コイン500枚なかったら
無理に回す必要ないかなと

自分で調べたのはここまでです

確証を得る為に他サイトとかで

情報集めたらもっと詳しく
開示してる奴とかいてびっくり

そっちの方見たらいいかも


ここまで書いて何言ってんだって
話ですが

言わせて下さい

こういうのは自分で考えてるのが
重要だと思ってるので
記録として残す為敢えて書かせて
頂きました

偏屈ですみません

今回は以上です

隙あらばスゴスロ打ちたい

よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

スゴスロについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スゴスロの関連情報


設置店舗(全国)