記事詳細

パチンコ

返り討ち

43 0

よし!さん

ブロガーランキング:16位
先週の土日に仕事と私用が出来て
朝一番と夜の下見が出来ず

朝一ランプ探せず

とりあえず潜伏臭い台を3台打つ

1台だけ当たるも出玉なし
150回して当たらず

流石だ

潜伏してた場合の期待収支は

自分の計算だと約3500円です

ちょっと辛めですが現実こんな

もしこれがボーダー通りなら
8000円位ありそうですが…

実際は等価で25回転回らないと

厳しいのに20回転位の店が大半

出玉も減るのを考えるとこの位

まあでも勝てそうなんでもう少し

頑張る事にします

ただ天国行かないと負ける台の為

台数こなせるのが必須ですね

ラッシュの文字点滅

自分は20回転過ぎると終わるのが
多かったです

ただ周り見てると10回転過ぎや
30回転過ぎて終わるのもあり

単純に長いと潜伏期待度上がると

思われます

あと出玉なし当たりを引いた時

かなり唐突にアタッカーが開く

ラウンドランプ点灯時間が短い

見逃す可能性大です

自分は初当たりしっかり見逃した

小当たりはカウントしない店で

事なきを得ましたが

セグの上下に2コ状態ランプあり

上がヘソ用、下が電チュー用

確変見抜けないか周り見てたが

今のところわからん
無理そう

とりあえず青と緑と赤の点灯確認

小当たりの時は緑がついた

自分で調べたのはここまでです

微妙です

ランプパターンで今後判別するしか

ないのかな

全くサンプルとれてませんが

検索で得た情報も載せます

信憑性はありそうですが
自分ではまだ確認してませんので

真偽の程はあしからず

潜伏期待度大

リーチ集中モード中に0、9が出る

ラウンド開始時?右打ち指示の声が
女性で英語になる

といった情報です

この機種は流行らないから

短期決戦を考えて強行実践したが

キツそう

ホールがまともに調整しない

割とハイエナ殺しの要素がある


それよりもスロットが打てども

負ける状態で非常にヤバいです

今月もマイナスになったら…
色々と考えなければいけないな

そうならない努力はしますがね

今回は以上です

中身のある情報を届けたいです

よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

返り討ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新アレジンの関連情報


設置店舗(全国)