記事詳細

パチスロ

割り切るしかない…切な、刹那?

38 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
本日南国育ち天井狙い

序盤に100G乗せからボーナスを呼び

さらに200G乗せを引く
そして…


来たっ

21時でこれは… ブン回すもボーナス連などで残り 15分前に残り300Gまあ仕方ないか と思いきや追い討ちで再度の バタラフラッシュ突入 あぁぁああ バタフライ揃い10した時点で 悔しくて意図的に中押し… すぐ終わったけどたまたま? 早く終わらせて消化したいから やってみたけど中押しの影響かは 実際わからんが罰当たり過ぎる で、残り3分で

悔しい悔しい 遅い時間の天井狙いの閉店終了 避けきれない 割り切るしかないのかな… まあでも、5月は4月の負債を払拭 できる収支になったのでそこは 良かったかな… あと限られた時間でいかに最大限 努力出来るか?刹那的な瞬間は 結構好きだったりする だからといって閉店終了は刹那系 ではなく切な系 下見出来なかったから明日は さまよいます 夕方用事の為に時間の制約あるが 頑張るただひたすら… 凹んでる暇などない 今回は以上です よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

割り切るしかない…切な、刹那?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)