記事詳細

パチンコ

経験談②

18 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
前回日記に誤字
役→約でした

では過去の花の慶次ハネデジの実践データを自分なりにいろんな角度で見てみます

初当たり回数
141回
総回転数
13846回転
大当たり振り分け
15R確変…4回
4R確変…321回
2R確変…70回
2R通常…135回
RUB…72回

合計602回

次に完全に公表値通りにすべて引けた場合のデータを書いてみます

初当たり回数
141回
総回転数
14071回転
大当たり振り分け
15R確変…6回
4R確変…318回
2R確変…74回
2R通常…138回
RUB…66回

合計602回

になります


これを見たら、頑張れば収束するんだな、回らない台は打っちゃダメなんだと強く思いました

ただ一日で見るとこんなデータも…あります

最大ハマリ
857回転

最大連チャン
時短引き戻し4回ありで22+15+7+5の49連

2R通常
四回連続当選

15R当選は…同じ戦モード内で二回引くのが2日あったとか

一日だと運にしか見えないっ

このデータを取るのに俺は2ヶ月かかりました
まあ3日に1回で700回転回すペースでした

参考になれば幸いかと、頑張って書いてみました


以上
よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

経験談②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)