記事詳細

パチンコ

旧態依然!!

27 0

ショウカさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れさまです

微妙に内容を変えながら
ひたすらブログを書いてます
せめて反映率2割ゎキープしたい(T_T;)


自分の考え方ゃ習慣を
変えたり改めたりする事って
とても大変な事ですよね?

どんなに努力しても
簡単にゎ変わらないし

努力も自分じゃ判断出来ないし

まだまだなのか?
限界なのか?

自分で自分の心を
コントロール出来る
強い意思が必要ですよね?

パチゎ自己完結の世界だと思います。

誰かに何を言われても自己完結の世界です!

だからこそ

自分の心をコントロール出来る
強い意思が必要ですよね?

楽しい趣味にするのも

欲に支配され
お金に躍らされ
くだらないギャンブル遊びにするのも

自分次第ですよね?

パチに限らず

正しい判断が出来るか出来ないかで

生活が激変する事があります!

お金が絡むと尚更です!


まもなく夏です!


欲に支配され
お金に躍らされてる親達に

小さな命が奪われませんように!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

旧態依然!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。