記事詳細

パチスロ

3日4日の稼働

12 0

こだまんさん

ブロガーランキング:-位
拍手くれた方々ありがとうございます、嬉しいです♪

3日は22時から飲み会でした!

しかし駅に21時についてしまい、ホールへGOw

ひぐらしに着席…

1時間の稼働で
投資10K
回収9、5K 
でした!

今日は23時の夜行バスで仙台へ!
早く家を出てホールへw
愛するりかちゃまパネルのひぐらしへ着席←

1時間の稼働で 
投資16K
回収6K
でした!

ひぐらしは導入時から打ち込みまして、最初はビタ成功率80%あるかくらいでしたが
今では成功率95%以上まで成長できたと思いますキリッ

しかし収支はビタが安定しない頃の方が断然高いという不思議w
まあ昔の方が設定状況が良かったのかもしれないのですが…この機種はまだまだ打ちたいと思っております^^

さて今から髪をカットして仙台へ向かいます!

皆さまも残りのGW楽しんでくださいね!

ではまたノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3日4日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台