記事詳細

パチスロ

ようやく初打ち

12 0

賭博黙示録ガイジさん

ブロガーランキング:380位
記念すべき一回目の実践パチログが…まさか…猿かよ[サル][サル]


という訳ではないです



午後5時頃ふらふらっとへ


ホール内をメモ帳持って何か書き込んでるフリしながら徘徊…


と思いましたが

モンキーの597ハマリ発見

ええ。逃すわけありませんよ( ̄∀ ̄)養分ですから

さらにデータをドンッ

こ…こいつは…

モンキーの写メは一つも取ってないのですがこの台…全くハマッてなく、597が一番のハマリ…

さらには天国ループを一回しかしてない変な台だけど良さげな台。
「掴んだな」

2kでSG

上乗せそこそこに四連して天国ループしないで128ヤメ。

こんなもんです。モンキー怖いんで128ヤメ以外したことないっす…

422枚を流し

おまたせしましたプロゴルファー猿。こっちのモンキーの話です


はいどーん ……15k使いました… 上乗せちょいして単発で110越えてたんでちょこっと回してヤメ 191枚 えっ?感想? 一言でまとめると 嫌い なんか嫌い…激アツっぽいのはずしまくったからかな…天井いったからかな… 正直苦手なタイプでした[サル]せぇるすまんも苦手でここ最近で藤子先生が少し嫌いになった気がします… その後お得意のタフでBB引いて高確でバケ引いて活殺で即ヤメでプラスになり ハネスロ林家一家でプラスが溶けた… んだよ…もうプラマイゼロかパチンコ行くか 釘を見てるフリをしてからの G1夢… 「おぉっと敗れましたスイープトウショウ」3着 ってな感じで退散 今日のto収支 ー5k いやー大負けする前に逃げてよかった ハネスロ林家一家め…うぐぐ… ここまで見てくれた人に感謝です ではまた後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ようやく初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

プロゴルファー猿の関連情報


設置店舗(全国)