記事詳細

パチンコ

実践 3/ 2

13 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
本日も夕方から出撃しました

まずはパチ哲也で釘チェック

良さげな台に座ったら1k27回も

でも次の1kが18回…
ムラあり過ぎっしょ(笑)

まぁw
続けました

そして13kストレート喰らいました←


ちょっと息抜きにスロット哲也\(^ー^)/

そしたら4k目で赤7BIGから


フリーズ そして…

トリプル役満 これで1000枚位出したのですが… 全部飲まれー 700近くまでハマりー 止め 勝手に高設定と判断するのはNGッスね(笑) でもデカピン当選良かったし…ってこの甘い考えが で、またパチ哲也に戻って気になる台に着席 10kストレート… 疑似3→哲也 左手芸カットイン→万点棒→ドクンルート「非情のギリ師」リーチ→外れ 泣きたくなりました まぁギリ師だもんね での残りわずか3k(笑) 悔しかったので1k突っ込んだ所… 当たりましたぁー ダンチの服テントウ虫柄→万点棒→哲也の天運リーチ→サブ液晶の房州の文字金→確定音♪→大三元(笑) それが16連程してくれて、18000発程頂きました やっぱ天運ボーナスの継続なしは悲しい出玉 でも、ほとんど雀聖だったし( ̄∀ ̄) やっぱオカルターとして改めて実感した事はズバリ 「諦めない気持ち」 ですね まぁ…一番肝心なのは引き際ですがね(¬з¬)(笑) ではこの辺で 読んでくださった方感謝しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

実践 3/ 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報