記事詳細

パチスロ

初めて

33 0

アドレスさん

ブロガーランキング:-位
初めてパチログ書きます


今日初めてシンデレラブレイド打ちまして

やっちゃいました

一生に一度あるかないかの引きが出ました


投資1万7千ほどART入り500枚ぐらい出て一度終わりそこから30Gくらいでまた武闘会入り一人目リリス倒しペンペンまさかの1042G


押しても押しても終わらなくて、周りの大注目でした。 引き弱い方の自分にまさか一撃1042出るとは・ 押してる途中マジックハンドレインボーだったので99%だったんですけど、来んだけ乗るとは思いませんでした 万枚いけるかなと思ったんですが、後半レア役、子役全然来ず、だいぶ勢いが落ちました。 結果


結果 交換6553枚 撃破13人 2週して三人でした アーデルハイトは200Gと70Gでした。 99%リリスは残り体力7で強チェ+10Gバトル発展一度も攻撃くらわせず、負けと思いきやプリシラ?表れ復活で倒せるまでバトルからでした。 復活は優遇されるのかな? 拙い文章ですいません 見てくれた方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

初めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)