記事詳細

パチスロ

初フリーズ!!

29 0

ピードさん

ブロガーランキング:-位
バジファンの方々初めまして(^^ゞ初コメさせて頂きます。

スロ始めて、かれこれ数十年…奇想天外!摩訶不思議?な現象それが引き!!と言う魔物だと思っております。それは何故か?時間の無い時に限ってね~やっち舞う☆(*´ω`*)ロンフリよ(笑)

66or80%閉店1時間前の初フリ!♪こんな時に限ってね朧サン弦之助サン…恐ろしく天膳サンをボコボコにするんだよねf(^_^;終わらんかったわ…
結果3000枚弱流してお別れ。

今度は、たっぷり時間有る時にお願いしたいと朧サンに一礼して去ったので有ります(о´∀`о)ノ
因みに当選契機はプレミアムリプレイでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初フリーズ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)