記事詳細

パチンコ

今日は500円で当たりを引く日だった。

4 0

燕樹さん

ブロガーランキング:-位
今日は休みだったのでマイホに打ちに行きました!あっ毎日言ってるのは内緒ですよw 

戦国乱舞2の島を見たら客ゼロ。貸切状態w 
安定感があるのでお金がない私には最高の台なので打つことにw 
釘はまあまあでとりあえず角台を打つが5K使いリーチなし 

とりあえず台移動~ 

島貸切なんで試したいことがありそれを実施。 

0.5Kで変動時に赤稲妻+ホラ貝→疑似2→兵士リーチ騎馬隊→下剋上チャンス→城門突破→連打でゲージMAX
当たり3連換金 



台移動~ 

0.5K投資 

保留緑保留先読み背景→変動時赤稲妻→黒田疑似3→三日月フラッシュ→チャンスアップなし→外れ 


隣台に移動 


保留先読み背景→テンパイ時花キリン柄→小十朗リーチ→三日月フラッシュ→超下剋上→城門突破→ゲージMAXならず→丸太キリン柄→当たり 
単発~換金 


とりあえず実験は成功でしたwどんな実験かというのはまだ言うのは避けたいと思います。とりあえずなんか新鮮な日でした。


余談ですが、そのあと あぁ女神様で0.5Kで当てましたw 

さすがに4パチで等価でこの結果はうますぎw 


さて明日はガオガイガー打つかな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今日は500円で当たりを引く日だった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。