記事詳細

パチンコ

リベンジマッチ

30 0

Jorさん

ブロガーランキング:-位
初めまして(^-^)こんばんわ♪
なんとなく初ログさせていただきます♪

昨日1200回転という半端ない回転数までもっていかれ、結局当たりを射止める事はできず退散した戦乱BurST。

このまま尻尾まいて逃げてたら男がすたる!と、恐れ多くも本日リベンジマッチに行かせていただきました!

まずは様子見でスロットから♪(笑)
そこで少し軍資金増やし、いざ決戦の刻!

最初はなんとなく当たりの調子がよさそうな台を選ぶ。(何の根拠もありません!)
そして、な、な、なんと0.5kで当たりGET♪昨日のはまりが嘘のよう♪なんて当たりが軽いんだ~♪

と調子にのってたためか、その当たりは単発orz

いや、でも今日は何かが違う!

と、そんな気持ちをよそにあれよあれよとのまれる玉達……。

5k程のまれた所で、この台はもうあかんと決心し、2つ隣のはまり台に移動。(本日当たり0。600回転)
(はまりが怖くてパチンコ打てるか!今日は弔い合戦じゃぁ!というわけのわからん素人丸出しの考えで座りました。)

そして、しばらく回すも案の定当たりがこない…。
しかし、8k程のまれたところで、確定音が聞こえる…。
来た!至福の刻。頼むSTを…orz

これが4から3に昇格し、なんとかSTをGET。

さぁこっからが本番じゃぁ!とさっそうと戦場に乗り込んだ!

そして、それがなんと…

なんと…

……




28連もしちゃいましたぁ~♪ いや~昨日の分も無事に回収できたし、良かった良かった♪笑 投資13k 回収98.8k なんともまとまりのない文章ですが、これにて一件落着ってことで終わらせていただきますorz 読みづらい文章ですいませんm(__)m 最後まで読んでいただきありがとうございました♪ 皆さんも楽しいパチライフを♪ 春ぱち♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

リベンジマッチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HW(1/399.6))