記事詳細

パチスロ

VS アイマス Round 1

15 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりでございます!
この時期、我が社は多忙で大好きなスロも出来ずログも出来ず…申し訳ありませんでした

久々にマイホにて見慣れぬ機種が…。
アイドルマスター???
新台だけど客付きが微妙な感じ。

久々すぎて最近のマイホの癖なんかも分からないし前日そこそこ回数ついてる事から空き台を確保。
打つ事3分…島一番にチャン目(チャンリプ)からバケ。
そのバケが高確率だったのか?全ナビも数回出現し難なくARTへ。
合成も甘いし事故待ちというよりボナとARTを絡ませないと厳しいだろうなぁ…。
とか考えてると中段から同色ハイパー。
その後もボナとLIVEをうまく絡ませ異色BIG中にフリーズ!!
なんかツインみたいだなぁ~とか考えてると最終的に5000枚over。

マスターラッシュ?だけは引けなかったけど予想外の結果に満足して夕方には常連さんに譲り帰宅。

嫁よ…今日は焼き肉いくか

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

VS アイマス Round 1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)