記事詳細

パチンコ

大事なこと

17 0

ラッキートマトさん

ブロガーランキング:-位
今日はホールで嫌な事がありました…。


今日はなかなか台の調子が良く、

甘沖縄1kで1箱半出てました。まだまだこれからという時短中…


ガシャ


コロコロ コロ 


自分の積んでいた1箱に若者の足が当たったらしく…5発、6発程度 コロコロ

って 出玉が転がって行ってるじゃありませんか


若者、一瞬振り返るも無視  通過 


カッチーーン

さすがにキレました

追いかけて捕獲


「ちゃんと拾えよ」


拾わしました


若者「スイマセン」 って…


何なん

結局謝るんなら、最初から拾ってくれればいいのに…

私が若者の立場だったら 絶対すぐ謝るだろうし、玉拾うと思います。

現に データばっか見て歩いてたら、知らないおじさんの出玉散らかしてしまった経験もあるし

その時は、店員さんにも手伝ってもらって必死になって拾いました。

おじさんもニコニコ笑って許してくれたし


絶対、 その方がお互い気持ちいいですよね



ただでさえ、パチ屋はお金を賭ける空間だから 負けが込んでイライラしてる人もたくさんいます…

そんな空間だからこそ、些細な事がきっかけで大ゲンカが起こる可能性だってある訳です。


そんなことが実際起こってしまわないように  お客さん同士がお互いを気づかってパチンコをすること…


コレが一番大事なことですよね

今回のこと、

私もかなりムキになってしまったので 少し反省してますが…


大きなトラブルなんかにはならなくて とりあえずホッとしてます


長文になりましたが、お付き合い頂きありがとうございました

そして いつもあったかい拍手どうもです

皆さん、これからも楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

大事なことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。