記事詳細

パチンコ

エヴァと私

9 0

ラッキートマトさん

ブロガーランキング:-位
今 仕事終わった~今日もいい汗かいたぞ 今週は夜勤 上司がいない夜勤は どうも気が抜けてパチの事ばかり考えてしまいます 

今日のオカズはエヴァ
もちろん大連チャン
景品いっぱいで妻も大喜びニヤニヤしながら仕事してました



エヴァと私の出会いは 2つ前の 使徒再び
アニメも含めアンチエヴァだった私が 初打ちわずか1kで暴走→格納庫→インパクトフラッシュとか  なんだかんだ14連もしてしまい…大勝ち



そこから アニメ 映画 マンガ全部読んで パチもしまくってしまくって…  






…エヴァのバカ






あっ最近お気に入り登録してくれた方ありがとうさんです


今後ともよろしくお願いしま~す


コレあげる→→
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

エヴァと私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。