記事詳細

パチンコ

ありがとう

5 0

ラッキートマトさん

ブロガーランキング:-位
入会して1週間… 日々ログを書いてますが、こんな自分の書きこみに拍手をして下さる方本当に嬉しく思いますありがとさん


どんな形であれ反応してもらえるのって嬉しいわ~って改めて思う



仕事の休憩中、みなさんの細かい実践ログを読んでは感動拍手を贈れば  その拍手にさえも感謝の書き込みをしてくれる方も


謝謝



ちなみに今日は仕事後マイホのイベントへ


2時間MAXカニ歩きで魚群5回もはずしてしまった~


もちろん収支はマイナス


MAXの魚群当たらん



でも また週末行ってこよっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。