記事詳細

パチスロ

ほぃほぃ

9 0

ひのさん

ブロガーランキング:-位
登録しました。

ポイント使わないから余って余って…ようやく使い道発見ですょ。

と言う訳で初めましての方は初めまして、掲示板等でお世話になって居る方はお久しぶりです。

不定期ですが、適当に実践の報告でも出来ればなぁと。

取り敢えず最近の稼働をば…。18日に実践してきたのですが、新規開拓の為に気になるお店へ行って来ました。
夕方前にホール到着。バイオ以外のハイスペはお引っ越し+新装などで18時から。

なので何故か気になるバイオへ。B10R2、2500Gの台に着席…こいつぁ5の可能性もと打つ事3KでWM中にB。光る事なく7Gでリプ重複。また光る事なく…。

これでは判別出来ないと思ったが、33Gでチャ目3連続でBHへ。発動前にR。終了後即BHへ。これが一発は何事もなく終了。気合い入れてBET。「バイオハザード!」まさかの5%(ぐらぃでしたっけ)。気を良くしてくれたのかB追加。

が、ハズレが3/96…。高確回してやめ。800枚程度頂きました。

気を取り直して最近負け無しの南国へ。
前日B30の台で本日R1の台に着席。高確以上にいると期待して打つ事2kでB。
データが気になり見るとB30って最高回数なのね…前日は2の1だった…と物凄く萎えながら消化。


しかし、なぜかこれが飛ぶ。

GJ俺。


とまぁ1800枚程出し終了。復活心臓に悪すぎます。

その後19時頃何故か空いてるラマンを打ち、7Kで400枚。

結果12Kで60本頂きました。南国負けなしだなぁ。

しかし、データだけはしっかり確認しようと思った日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ほぃほぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。