記事詳細

パチンコ

わたしの記憶が確かならば…勝者……鉄人

19 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
あけましておめでとうございます
昨年は愛読くださりありがとうございました
本年もどうぞヨロシクお願いします



年末にご挨拶のブログしましたがされてしまい
ガッカリして再できませんでした。


年末年始はパチれず…今夜パチってきました
今年初のパチです


昨日サブホに数機種の新台入れ替えがありほとんどが古い機種ばかり
その中でも気になる【料理の鉄人】の様子を見に行き……


1台のみの新台にもかかわらず席…


当たり5カウント105回転の台



4K目投入したら

リーチ
坂井群発生


役物作動して通常当たり

セグ見ると…通常


出玉すくなっ
ドル箱半分くらいしかないよ


時短スルー



出玉もなくなり…



追い金
追い金
追い金



340回転くらいまわした時


道場群発生
擬似連
道場群発生
擬似連
道場群発生
でリーチ


トリプルリーチに発展なるも
ハズレ
道場群×3もあかんの


と…思いきや…突確(出玉なし)に
確変だから次は出玉あるからよかったとまわしてたら

で当たり


確変継続率70%のこの台…どこまで続く?


デリシャスフラッシュ?とかいうのがレインボーに発光し対決なしで当たり突然で写メ撮れなかった

通常図柄で当たるも確変昇格


あれよあれよと13連チャン


試食チャンスで鉄人の料理を試食した岸朝子が



陳健一でバトルに勝つと

↑ で当たりらしい。 坂井さんは 道場さんは …だそう。 陳さんだけで連チャンしてたのでばかりだった 連チャン終わりが22:30過ぎてたので保留消化して終了した 結果 投資 22K 回収 43K 収支 +21K 新年初打ちはおかげさまで勝ちました 一時はヤバイかもって思ってたから勝ててよかった 明日も仕事頑張れる ←単純 長文読んでくださりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

わたしの記憶が確かならば…勝者……鉄人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR料理の鉄人の関連情報