記事詳細

パチンコ

成敗

12 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
皆様、ご無沙汰をしておりました

あの地震では被災地となりあたりまえがありがたいと考えさせられました

幸いにもは無事で水道だけが断水となり不便さを痛感しました


余震が今でも続いてますが二ヶ月過ぎてようやく
パチ屋に行く気になり
楽しんできました


こちらのホールはどこも
まだ新台は導入されてないカンジで地震前の台ばかりでした


今日のホールはたまにしか行かないホールでしたが
今日はなんとなくそのホールへ


店内を見渡し…


暴れん坊将軍
地震前にCMでみた
6台ある中一人座り積んでる人いて…

角台の当たりなし80回転の台に着席


初めてだからよくわからないまま打ちつづけて9k目で保留変から
闇烏との対決リーチ?で
で当たり


大岡裁きモード?になり
証人登場で当たり


あれよあれよと当たり
時短に転落するもすぐに
雪姫救出成功で復活

出玉あり当たりは11連チャンでした


結果はこれだ

久しぶりにドル箱積み上げれたよ 連チャン後だからもう出ないかも思ったのでヤメ すぐにお爺さんが 数回転で当たり引いてた(笑) ヤメて失敗した 思ったけど 続けてたとしても当たり引けたかわからないんだって自分に言い聞かせ帰宅 ラッキーな日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

成敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏の関連情報


設置店舗(全国)