記事詳細

パチンコ

甘出たのは出たけどさ

16 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
今日ちょいと買い物ついでに~
空いてないわぁ
なんだかワケわかんないこの台に着
230で放置当たりは6
二千円出す
さぁいきます
千円保留変わってなんか当たり出玉少な
でラッシュナンチャラずっと右打ち玉なくなりかけ追金ずっとナンチャラ
なんだこりゃ意味わかんないしてたら超なんとか変な音したら全回転となり777一箱になる思ってたあたし
終わった玉なんなの?
でどうにかこうにか二箱
通常戻ったから辞めた
まったくこれっぽっちも楽しくなくいつまでも引っ張られ
まぁ10000になったからよかったけどもぅ打つことないな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

甘出たのは出たけどさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヘルシングの関連情報


設置店舗(全国)