記事詳細

日記

Birthday

18 7

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
今日は俺の誕生日

*すでに祝うような年齢じゃないですが

嫁と息子と回転寿司食べに行って

帰ってきて
息子に宿題をさせ
風呂に入り

Birthdayケーキ登場!

…箱デカクないか!?

ショートケーキ3個じゃないのか!?

X'masケーキの時より箱デカクないか!?

そんなこんな思いながら

箱オープン!!

…ふぉ!

カカシやんけ! しかもかなりのクオリティ あ! 俺はかなりのナルト好き ナルトの登場キャラでも カカシはベスト3に入る好きキャラ カカシ、ミナト、イタチ この3人は別格 そしてケーキのカカシは額当てで左目を隠してないから少年期ですな 何故、左目を隠してるか!? 少年時代の任務中に目を斬られてしまったんですよ その時に左目を失明 その後に仲間のオビトから写輪眼を譲り受け 通り名の コピー忍者、写輪眼のカカシ! と呼ばれるようになったんですよ そして… …もっと詳しく語りたいけど 省略しますね そして 額当てをずらして 大人のカカシに変身

…おぉ 何か感動してしまった 1度で2度楽しめました(笑) ナルトを知らない人にはチンプンカンプンなログでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    はじめまして~♪
    
    HAPPY BIRTHDAY
    ゛(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゜゜
    
    凄いケーキに思わずコメントしちゃいました♪
    顔の部分だけスポンジがあるんですか?
    
    素敵なBIRTHDAYを~♪
    
  • 2. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    今回のケーキはさらにクオリティ高い(・∀・)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    お誕生日
    オメデトウ~!
    ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    かめサンに
    良い1年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    カカシの
    birthdayケーキ
    やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ホント良く出来てるょね
    すばらし過ぎまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    家族で
    HAPPYな夜ぉ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    遅れちゃった(>_<)
    
    1日遅いけど、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
    
    さすが嫁息子!
    
    パパのハートをしっかりつかんでるね(^-^)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    はじめまして(*^^*)
    
    お誕生日おめでとうございます♪
    
    いつも ログわ 楽しく拝見してます♪
    
    ホワイトザリガニ  赤ちゃん産まれたら
    
    また ログして下さいね♪
    
  • 6. カナモリさん カナモリさん
    亀、おめでとう~\(^o^)/
    女子ばっかで嬉しいだろ~
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    かめさん!
    福岡だから大丈夫だとは思うけど
    仕事で熊本とか行ってたような記憶があるから、心配です(>_<)
    熊本、今までにないパターンの地震で
    専門家さえとまどってるみたいですが、
    はやく落ち着いて欲しいです(>_<)
    福岡もかなり影響を受けると思いますが、
    家族みんなで乗り越えてくださいね!
    

Birthdayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。