記事詳細

日記

運動会からの

12 3

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
今日は息子の運動会

息子に
かけっこで1番になるけん応援に来てね

と先週から言われ続けてました

まぁ、行く予定でしたけどね

天気も昨日のどしゃ降りから
想像もつかない晴天の運動会日和

そして、かけっこが始まりました

ビデオカメラを構えてスタンバイ

50メートルを5人で走ります

よーいドン!

息子は25メートルぐらいまでは3番目

…1番じゃねえし

と思いながらビデオを撮り続けると

そこから息子が加速!?
はたまた他の子が減速!?

1位から3位まで横並びの激戦レースになって参りました

おっと!

ここで息子は隣の子をチラチラ見ながら3人は並走

残り5メートル

チラチラ見ながら走ってた息子が半馬身抜け出し1着でゴールイン!

中段待機策から末脚にかけた(?)
息子が見事に差しきりました

こうして今年の運動会は幕を閉じました

運動会から帰宅して

ザリガニを見ると

ついに産卵 …全部産まれたらどうすっかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    有言実行( ; ゜Д゜)
    
    おいしい勝ち方だったね(・∀・)
    
    ザリガニは…天ぷらにしちゃえ(・∀・)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    さすがかめさんの息子ちゃん!(^-^)
    
    最初の3位は演出で、最後本気出したんかな?
    
    てか、みっちさん!
    
    ザリガニなんか食べるん?((((;゜Д゜)))))))
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    昨日ゎ
    運動会だっただね
    晴れて良かったでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    息子チャン
    かけっこ1等賞
    やったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    息子チャン
    ガンバりまちた
    (o^-^o)
    
    ザニガニbaby
    オメデトでする
    ( *・ω・)ノ♪

運動会からのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。