記事詳細

パチンコ

thunderbird

9 0

もがもがさん

ブロガーランキング:-位

今日初めて当たりました♪ 保留変化無しで疑似2からthunderbirdイントロ… チャンスアップと思われる月も変化無し… なのでよそ見してたら… 確定音♪ 完全に油断してて慌てて写メ撮ったけど… 良くわからない状態…((T_T)) 履歴撮ったはずなのに撮れてなく… その当たりの後は赤保留、7テン、イナズマ外しまくり(ーー;) ようやく引いた当たりも疑似3からの扇風機上昇で3D 1テンパイでボタン出てラッキー当たり♪ それが5セット うち二回がシッター閉まったあと7が揃ってるというサプライズ復活当たり やっぱ7ゾーンは病みつきになりますね♪ 他の機種の50%の壁超えてようやくST引いてもスルーが多い中、壁超えたら二回必ず当たりが付くのは気の短い僕には向いてるかな♪ ただ1セットだとあっという間に終わっちゃうけどね…((T_T))
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

thunderbirdへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)