記事詳細

パチンコ

早いものでもう25日ですが皆様いかがお過ごしですか~

26 10

カナモリさん

ブロガーランキング:269位

お久しぶり~\(^_^)/




いや~



いやね、収支は付けに来てるんです


あと


お気に入りの方々のログもちょろっと読んではポチだけはしてました、




(⌒0⌒)/~~とにもかくにも
今年も宜しくお願いします。



とりあえず昨年はプラスに終わりました♪

クリスマスの次の日に出血大サービスいただいた!!(゜ロ゜ノ)ノ 機種名間違ってたらごめんなさい…イヤー びっくらこいたさ 何でこんなにでるの!? 初めてやった台でどのリーチが熱いのかもわからずあれよあれよと、嬉しい悲鳴 仕事の時間迫ってて子供たちのご飯もまだで 本当に焦った~(´д`|||)



スペックみてビックリ…したΣ(゜Д゜) そっか~私わからずデータだけみて簡単に座ったんだよ… お隣君は 指の爪を…カジカジ… カジカジ…カジカジ… スペックよりも そっちの方が恐怖感たっぷりでした では、 また読んで下さいね 寒いので気を付けてね。 p(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    カナモリさん コメ  ありがとです♪
    (*≧∀≦*)♪
    寅壱懐かしいですか(^w^)
    私は  今でも寅壱着てます(  ^∀^)
    
    お気に入りさせてもらいました♪
    仲良くして下さいね(^3^)/
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    カナモリさん(^ー^)/お久です♪
    女子だったんだね♪(o^-^o)♪
    じゃ  カナちゃん(´ー`)σ
    そっかぁ~寅壱 元旦那さんが……。
    (; ̄ー ̄A
    あっ!前に  同じ2月誕生日って  言ってたね♪いつかな?又  教えてね(*´∀`)
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    カナちゃん  15日オッケー(^-^)ゝ゛
    んで!37になるんかな?
    私は……。(; ̄ー ̄A○3になったよ。
    
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    マジで!じゃ  私は……。(; ̄ー ̄A
    43なんだょ( ̄▽ ̄;)
    知ってる人は知ってるけどね♪
    
    良かった♪(≧▽≦)話がしやすいわ~~
    (*´ω`*)♪
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    カナちゃん  返事は今までどうりで良いよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    カナちゃん 私のバカが……。
    遅れたけど♪
    
    誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
    
    本当にごめんね(。>д<)
    
    カナちゃん  良い一年になりますよぅに♪
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    お初です(/▽\)♪
    
    まるのん♪のログ見て「ハピバ」伝えに来ました♪
    誕生日おめでとう(o^ O^)シ彡☆
    また1つ歳を重ねちゃったね(σ≧▽≦)σ
    
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    気にしない気にしない(*´-`)
    小さい事は気にしない(*´-`)
    
    気にしろよヾ(¬。¬ )
    
    そんなこんなで強制的に「お気に」しちゃったからね~(´ 3`)ノ
    
    またヨロシクね( v^-゜)♪
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    かなちゃーん\(^O^)/
    
    はぴばーすで~ヾ(*´∀`*)ノ
    
    まーると仲良しさんだったのね(*´艸`*)
    
    まーるのログみて来たよ~
    
    2ヶ月お姉ちゃんね(*-艸・*)
    
    あと2ヶ月後
    追います(≧▽≦)ゞ
    
    素敵な一年を過ごしてね´ 3`)ノ
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    遅ればせながら、
    お誕生日おめでとうございます
    
    まるちゃんのログで
    知りました
    みな水瓶座ですね?
    \^o^/
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    カナちゃん  体調悪いのかな?(´・ω・`)
    

早いものでもう25日ですが皆様いかがお過ごしですか~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR ザ・キング・オブ・ファイターズの関連情報


設置店舗(全国)