記事詳細

パチスロ

桜を見たら思い出してくれないか…

28 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位

機種

昨夜、鬼武者打ちました。                原点と申しますか何というか…このサイトに来始めて最初に知り合ったのが鬼武者の仲間達でした

                                          今日は鬼武者を打ちたいなと思っていて一軒目で六百近い台発見様子見の2千円で三連!ヽ(≧▽≦)/キャーっ~いいんじゃねぇ

三連二回出したぞ スゲー この台スゲーかも 凄かったよ、ある意味。 三連出して茜救出して鬼ボーナス後小栗旬に似てる子のとこで二回目の三連そして百鬼から否定青7そしてラッシュ…一回で終わった 大双武のオッサン強いぜ。 ね、凄いでしょ。 ビック中のストーリー、みんな青鬼を最終決戦に向かわすために「ここはまかせろ、行け!!」 そして茜だけ生き残ってお団子備えて…何回見ても感動… スロハゲの好きだった鬼武者 そしてみんなの好きな鬼武者 私はみんなの事が好きだ。 したた、母ちゃんまとめてるぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

桜を見たら思い出してくれないか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 漢塾 13 0

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)