記事詳細

パチスロ

久しぶりに元

39 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
2枚目いきまーす                                 これいつだっけ?と、思うほど日にち経ってます。4月の頭だったかな?スランプから脱出したくて、気分転換に元へ行った時の三枚                      結構好きなサムライスピリッツ

                            このドキドキ柄にまた違った形で会えるとは思ってもみませんでしたそれは…

                                                        内緒                                                                                に、しない。ちゃんと報告しますよ。

この日はパチンコの北斗の拳でも出たんです。2箱だけですが、当たりが早く(15?)ラウンドあるから2箱でも十分満足だったのですが、スロット打ちたくなりますよねぇ ついついバラエティーに吸い込まれて行きましたが、出して帰る事が出来ました。 私のお気に入りの方々のは、みなさん詳細に、かつ楽しく判りやすく、凄いなって思います。 私はみなさんのへはほとんど行きませんので、ここで言わせてもらいます。 みなさんの楽しく拝見してます!! これからも楽しませてね 私のはつまらなくてごめんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに元へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

サムライスピリッツ鬼の関連情報