記事詳細

パチ&スロ

気持ちいィ~

6 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
パチンコの島に移動したりなっくま

アクエリオンにお友達発見
隣があいてたので着席

スタートそうそうなにやらあつそうな気配…
サクラ柄もあった

…が ハズレ
気持ちよくない

大体 サクラ柄 当たらん

投資17000円 
擬似4連 合体 して カットインとかも強 (友達いはく) 
当たった
私 パチンコ詳しくないから細かい説明出来ません…ごめんなさい

そっから8連

なんかこの台 確変中ならめっちゃしょぼいリーチでも 簡単に当たる

出玉一回分打ち込んで時間ないからやめ

8000発交換

ちなみに今日 サクラ柄三回でて 全部ハズレた
キリン柄といいサクラ柄といい ハズレすぎ

でも アクエリオン初打ち確かに 気持ちいぃ~
はよくわかった
でも それまではかなり気持ち悪い台だ

ビリーにしてもアクエリオンにしてもとにかく 合体したい
明日も気持ちいぃ~ くなれますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

気持ちいィ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。