記事詳細

日記

続き

29 11

ローザさん

ブロガーランキング:122位
夫婦とは何?聞いてみたら
頭、心が通じ合う?理解し合う?みたいな
返事が返って来て爆笑したくなったよ

最後に

とにかくなに言われても
あたしのズタボロにされた気持ちや心は
元に戻らないし今更遅いのよ?

わかるでしょ?
最近口出しもしないしその代わり
協力もしてないって?

旦那の捨て台詞

これから先
あれ欲しいこれ欲しい言わないね!
なんでも自分のお金ね! って

でました!
お得の18番!  お金←

と言いましても
あれ欲しいこれ欲しい?
ふざけないで欲しい(*´∀`)

生活費すらまともにくれないのに(笑)?
本当に必要な物さえ買ってもらえてませんが

バッテリーにしたってね!

渡されるのは3万のみ
これにしたって最初は1万だったのを
何とか上げさせた

食費としてね

それが
ガソリン入れたいんやけど!話すと

3万があるね!

靴をかわないと 話すと

3万があるね!

何にしたって3万があるね!

日用品は普通別に考える!
つい最近話したけど←無駄なのはわかってる

それも3万から出せですと(´∀`*)

いや〜
ほんっとリスペクトしないといけないね(笑)

今日の15時から仕事面接です!
採用なるかわからんが(´△`)

とにかく仕事して再び新しい人生を、、、
考えつつ乗り越えなきゃ!と( ゜皿゜)

んで
収入を得ることになったら
自分の払い物なんかは世話になんてならん

そして
旦那の洗濯やご飯作り等
全てを放棄します

\(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ついに爆発しちゃいましたか(`Δ´)
    
    旦那には同情の欠片も見当たらないんでロザさんの思うようにやっちゃって
    
    そうすれば反省するかもだけど更に追撃の手を続けるのだ
    
    仕事決まればいいね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザ( ̄▽ ̄;)
    
    少し落ち着いて~(´□`; 三 ;´□`)
    愚痴って楽になるならいいけどエキサイトしない事を願います(笑)
    
    仕事するのはいいと思う♪
    気がそれるしね(*´▽`*)
    あまりイライラすると体に悪いからロザが心配だょ(;´д`)
    
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    ひろ( ´ ▽ ` )ノ久しぶり
    もうね〜毎日がストレスよ(笑)
    息子ゎ癒し系なのに(´△`)
    
    しょうねんさん
    そやろ( ゜皿゜)?
    しかも年数が経てば経つほど
    旦那が宇宙人に見えてくる
    全く理解出来ない、、、
    
    仕事ゎ月曜日スタートヽ(´ー`)ノ
    工場やしブラジル人やベトナム人が多いわ〜
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ロバちゃんの
    旦那は怒ったら叩くでしょ(・・;)
    そんな男はやっぱり信用できんよね
    
    少し頭を冷やしてから
    最善の策を考えようね
    売り言葉に買い言葉はロゾチャンの
    ためにもならんやろーからね
    
    先ずは就職だね~♪
    1つ1つ無理なくね
    
  • 6. ローザさん ローザさん
    蒼ままリン(*゜▽゜)ノ元気してる?
    そうなんよ、、(´×ω×`)
    いくら愚痴っても本人に数え切れないくらい
    説明してもど〜にもならん(>人<)
    
    とりま仕事も決まったし♪
    自分の為にがんばりマッス(ΦωΦ)
    
    あさやん(´∀`*)
    ロバちゃん&ロゾに癒されたぜい(笑)
    叩きゎしないよ〜
    ま、以前のログの件があるからね〜
    
    仕事も決まったし
    残業次第じゃ結構遅くなるから
    ご飯ゎ旦那にやってもらいましょ(=_=)
    
    車で三分くらい(笑)
    近いのが救い( ̄∀ ̄)
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)よく今まで我慢してきたとロザを褒めてあげたいわ笑
    
    
    (・∀・)言って聞かないなら行動で示してあげればいいよね!
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    絶対間違っていない
    
    あたしなら速攻で捨てる
    
    結婚は妥協
    
    金は無くとも愛がある
    
    愛は無いが金はあるから我慢する
    
    の、どちらか
    
    愛も金もないなら迷わず捨てる!
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    4本ポチっと☆
    一方的に我慢するんじゃなくて適度な距離感と相手を敬う気持ちがなければ夫婦関係は成り立たないと思ってる(・ω・)
    安さんは最低限の思いやりの欠片も見当たらないのがね‥それを繰り返してるのも辛いわな
    我慢にも限界はあるよね(^^;)
    少しは発散出来た?
  • 10. うーぞさん うーぞさん
    ガンバれ♪
    「ゴキブリほぃほぃ」(笑)♪
  • 11. いっせ~さん いっせ~さん
    仕事決まって良かったね
    
    おめでとう(⌒‐⌒)

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。