記事詳細

パチスロ

(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

37 9

ローザさん

ブロガーランキング:122位
日付変わってるから一昨日
打ち行って15分くらい経ってたかな??



超〜ロングヘアーの女性の方が
「仕事に行くので良かったら」って
ビンゴを譲ってくれた(*゜▽゜)ノ
 


即止めなら②箱♪
でもね〜つい追ってしまいチョイぷらw



んで昨日
何となくのビンゴ( ̄∀ ̄;)
通常Bでの天井か?当選率50%でたまたま?か



当たるも単発( ̄。 ̄;)

 

どうすんべかヽ(゜Д゜)ノ!?キョロキョロ
あ、斜め後ろにある新台の黄門←空いた



とりあえずの移動
で?仕様ゎどんな感じ(゜Д゜)?ググる
 


天井非搭載( ̄。 ̄;)マジか〜
ちゅーか5.9号機になるんやね



ボナ絡まないとムリ!
、、、な台だって事ゎ理解した

 

1枚目写メ以外ゎ拾い画デス




 

↑これ出たけどさ〜 設定②以上確定ってだけ(;´Д`)

↑超高確率なんだね 滞在中ボナ当選=ARTも確定 そんなんムリや(´・ω・`) 思ってたら1回だけボナった♪

  

(*・ω・)ノ家康殿ゎ3or4回 レベル③だと家康確定らしい

↑3000マイル貯まるとエンディング確定の ってやつ(*・ω・)ノ とりあえず初打ちで見れた( ̄∀ ̄;) 2600枚で再びチョイぷらヽ(゜Д゜)ノ コイン持ち悪い上に天井ないし 化けばっかだと(´д`)強力バキュームやな
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ビンゴ貰ったんや~(*´ー`*)
    いいな~♪ワタクシハ人相わるいから
    声かけられません~(^.^)ノ
    ロザちゃん勝ちオメ~♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    5.9号の黄門ちゃまでたんや?
    5.9は、天井ないくせにコイン吸い込むし
    更にリミッターあるとか
    全く利点がないよな?
    その中で2500枚は上等!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ビンゴ少し残念やったね( ´△`)
    
    黄門ちゃま
    青天井の上にコイン効率悪かったら最悪だな
    
    それでも2500枚は素晴らしい(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    家康、すごいクッキリ撮れてるね
    (o~-')bGoodJob
    
    最後の表現に笑いました
    (*^m^*) 
  • 5. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    強力バキューム(〃∇〃)w
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめ(^ω^)
    コイン持ちはマジ大切よね‥
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ビンゴ譲ってくれた
    ロングヘアのおねぇさん?
    (・∀・)ノ
    
    周り観察して笑
    ローザさん選んだだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    あっ、
    わたちもそうする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    キツい基準で黄門ちゃま
    出せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ローザさん、
    丁寧にお返事アリガトでちた
    (o^−^o)
    
    ハッピーセット
    スゴくパワーあるね
    。.:*:・'°☆
    
    伯母チャンに
    買ってあげよかな
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    新しいやつ?(゜▽゜*)
    沢山でたね((o(^∇^)o))
  • 9. ローザさん ローザさん
    皆さん(^.^)
    米ありがとございますヾ(^v^)k
    
    つーか
    
    強力バキューム(笑)

(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃまVの関連情報


設置店舗(全国)