記事詳細

日記

なば〜な(#゜の゜)さと

35 4

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆様 バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

今日ゎ2台の車を愛知のオークション会場まで
持って行くのに片道1時間 トータル4時間(つд`)

勿論旦那の手伝い(#`皿´)

まず
知り合いの駐車場に車を取りに行く

旦那「あなたゎ車で待つね」

露 あ!?(怒)何で手伝い(仕事)で来て
外出ちゃ行けねーんだよ!!ってなる

勿論イスラムだからってのゎわかるし
基本的に男女が別々理解してます

1台目持って行った時に旦那の
知り合いが何人かいた(会場駐車場)

「挨拶してくるからあなた待つね!」

↑勿論わかります(棒)

けどね
やっぱりカチンとくるわけよ

日本の場合真逆でいつもお世話に、、、
ってな感じで挨拶するやん?

知らんぷりなんてそれこそ失礼に当たって
何あの人( ̄△ ̄)なるでしょ?

『って言うのゎ以前の話であり、、
旦那のやる事に対して無性に腹がたつ』

で
3分と待たずして堂々と旦那の元へ

知り合いの人達ゎ察したんやろな〜w
あたしが不機嫌なのを(*゜▽゜)ノ
再び挨拶して去って行った

旦那
「何!?あなた!ワタシ恥ずかしいね!」

ん!?全く意味不明
てか(^.^)あ!た!し!ゎ!わざとやってる

KARANE♪(笑)

恥をかくようにわざとやってるの〜

って

まさか気付いてないんやろか!? (^o^)

何でそんな事を?とかひどい嫁やな!
思う人もいるだろうね

まぁ!こればかりゎ本人にしか
わからない事やし仕方ないけどさっ(^.^)

その後とりあえずのフォロー
旦那の為と言いつつ本当ゎ自分の為

もう1台車運びがあるし時間が
かかるから呼びに行ったの〜(*・ω・)ノ
せっかく話をしてた所邪魔してごめんなさいね

みたいに謝ってと知り合いに電話させた

恥をかかせる為にゎ自分も恥をかく事に
なるからね(・ω・)百も承知じゃある

んで運び終わった後
旦那が急に『なばな行こう』言い出して( ̄。 ̄;)

夜勤明けで寝てないしやめた方が良くない?←
普通なら言うけどこの旦那にゎないない

言わない

言わなくなった!

パキ息子ゎ気紛れな性格?
気持ちの変化が激しく(露と同じww)
わがままでもありヾ(*`Д´*)ノてなるけど〜

単に言葉が通じてない場合も多く
なかなか素直でもある

今夜ゎ旦那いるけど
旦那←別室で露の布団に寝てもらい

旦那のベッドに露が寝て
隣にゎムービーみてる息子がいるよ(*゜▽゜)ノ

最近ちょっと思う
何気に息子に救われてるかも?って






鏡池が1番好き♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ロザちゃんは
    激しそうだけと
    実は水のように合わせることも
    マルチな女性だね~~(≧∇≦)ノ
    
    かっこええぞー~♪
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なんだかんだロザが上手い事コントロールして立ち回ってるみたいだから安心した(・ω・)
    色々大変だとは思うけど引く所は引いて頑張っ(^-^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    挫けるな!負けるな!ファイト!
    
    としか言えません(><)
    
    ストレス溜めないように(><)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    旦那チャンと
    息子チャンに大変だね
    (;>_<;)
    
    けど、
    ローザさんの大きな器なら
    そのハートで笑
    
    って、
    ガンバってね!
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    遅くなっちゃたけど
    温かなコメありがとうでちた
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    漢前なわたち?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん、
    漢前なわたちゎ笑
    ガンバりまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ローザさんゃ
    ここの温かな皆さまの
    おかげでする
    (。・ω・。)
    
    これからゎ
    なるべく女らしくも入れながら笑
    ガンバりまする
    
    
    ローザさん、 
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪

なば〜な(#゜の゜)さとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。