記事詳細

日記

扱い辛い(+゜Д゜)y━・~

37 15

ローザさん

ブロガーランキング:122位

皆さんこんにちわ♪ パキ息子が来て今日で9日なりました 来て初めて知ったのだけど 母国語さえ読み書き出来ないって(泣) 要するに国語でしょう 勉強嫌いでも困るのゎ誰ですか? アルファベットでなんとかってlevelやし ローマ字なんて当然の如く知らない 来てすぐにiPhoneを買い与えると 旦那ゎ言うたけど(約束してたらしい) あたしゎ猛反対!それゎ何故か!? 17歳にもなって日本へ何しに来たか← この理由さえわかってない気がするし 父親がいるからとりあえず生活にも困らない あと 自発的に勉強しない やってもアルファベット一通りを 1回書いてるだけだったから 勉強なんて本人のやる気次第じゃ めきめき上達するけどね、、、   飽きるのか?すぐにゴロゴロし始める とにかく集中力ないし溜め息が出るよ ローマ字知っててそこからstartなら 教える側も楽やし「ゆっくり良いよ」♪と 余裕な感じで接することも出来る 真面目に 自分が置かれてる現実を考える頭もないのか iPhoneの件やけど しばらく買ってもらえないって分かると ダンマリ決めて最後にゎ泣いた! ぅん、、小さい子供となんら変わらん 泣いて済むなら世の中簡単やけどな〜 旦那ゎ旦那で怒りゎするが なんか違う iPhone与えたらナンチャラカンチャラ 息子ゎ元気にもなるし従う←みたいな? これって↑ あたしにしてみれば1番最悪な教育なんすけど 突き放すことも教育のうちってパキじゃ 存在しないんやろか(笑)!? 今日ゎ多少あたしにも慣れた? 絶対に違うと言い切れるがwww 勝手にあたしのスマホにゲームをダウンロード これから先が思いやられる(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    母国語もできんのにiPhoneなんて
    
    しかも17になって日本に来て
    何しに来たんだか
    
    息子に怒るならまだしもローザちゃんに怒る旦那も然り( `Д´)/
    
    呆れるわ(ノд`;)
    
    頑張れq(*・ω・*)pファイト!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    大変だわね(>д<*)
    おはよーさん(*^ー^)ノ♪
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    「日本へ行ったら買ってやる」言った旦那の責任!
    
    買うなら旦那の小遣いからやなヾ(¬。¬ )
  • 9. ローザさん ローザさん
    ゴルチ!えいちき!ろこちゃん!
    
    ぴぴちゃん!くろちゃん!しょうねんさん!
    
    あすちゃま!うーぞ! ヽ(^0^)ノありがと〜
    
    聞いてもらえるだけで救われる(*・ω・)ノ
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    来たのはいいけど
    学校行くとか働くとかしないの?
    うちにゴロゴロいるだけ?(・・;)
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    読み書きは無理でもゲームはできるのか…と妙なトコでビックリした私
    (^人^;)
    
    ストレス溜めないようにね☆
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん!
    
    読んでびっくりで、
    なんてゆたら…、
    (;>_<;)
    
    でん
    息子クン?
    あまりにもでする
    ローザさんが
    大変過ぎまする
    (;>_<;)
    
    ローザさん
    大丈夫?
    ファイトでする
    (;>_<;)
  • 13. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    P乃介さんと同じく…「何しに来たん?」と疑問です 留学なのか?お父さんの仕事の手伝いなのか?
    パキスタンって…マララさんとか言う女の子が居て、すごいしっかりしてて、演説も上手かったイメージですが(^_^;)
  • 14. ローザさん ローザさん
    Pちゃん シュラちゃん
    
    マユリン 木馬さん ありがとう(^ー^)
    
    えっとね、、
    息子が自らと言うより父親が呼び寄せた
    って方が正しいかな
    
    他国へ出稼ぎに行くからね、皆さん(´д`)
    
    それにしたって前々から日本←
    わかってて何も勉強してないんやな( ̄。 ̄;)
    
    パキでもスマホゎ持ってたし
    ゲームなんか普通に出来てたわ
    
    インストールもチャチャチャ
    扱いゎ慣れてるもよう(*・ω・)ノ
  • 15. いっせ~さん いっせ~さん
    大変だね
    
    頑張れp(^-^)q

扱い辛い(+゜Д゜)y━・~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。