記事詳細

パチンコ

最近の結果

5 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
精神安定剤のタバコを吸い一命を取り留める 


隣八連位して150近くまで回してヤメ、勝ちにこだわるなら隣みたいなやめかたがベストだからね
もう隣も同じ位でヤメ、みんな勝ち方わかってるね

でも俺はやめた理由は今だ誰も迎撃できない使徒ボタンバンバンのせいだと思うけどね

大当たりして連チャンしてるんだから何もそんなうるさくしなくてもいまだはまり続けてる俺の気持ち考えてよ 

ムービー中もミッション中も絶え間無く連打俺はその体力にビックリだよ 


その後使徒は自己満足でドル箱を持っていなくなる

勝利

やったね俺の嵌まり勝ち


この後さらに嵌まり続ける 

群予告がこようが背景がこようがCGリーチがこようが当たらない

確率的に複合して80%以上のも全然


群予告が二連続できたときはもう当たるだろて思ったんだけどね


その後あまりに静かなので移動を決意



次回
新たな使徒
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

最近の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。