記事詳細

パチンコ

最近の結果

3 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
結果の前に最初の記事に拍手ありがとうございます



七夕の日の結果から


朝から行こうか悩んだけど用事があったので夜の7時にマイホへ


マイホはいつか書きますがあんまいいホールではないのでその日もパチはたいしたイベントはやってなくて、あまり広くもないスロコーナーをおしだしていました。 


まずエヴァの島を見るもあまりいい台がないので、なぜかイベントの地中海へ


時短明け即ヤメの台があいていたのでその台へ
あんまり回らないなぁと思いながらも回すも台が静かすぎるそれでも5K回したんですが熱いのがまりんちゃんでてのあわリーチ位だったので辞める
まぁ平均18の台だったのでこれでも粘って回した方

基本平均18以下の台は回しません
一応換金率が3.7のでこれが最低ラインかと


そういえば初めて地中海で負けました
いままで3戦全勝だったのにまぁ五千円だからいいや


エヴァへ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

最近の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。